2004-01-01から1年間の記事一覧

今年一年ありがとうございました!

■ よいお年を〜 ほんとに2004年はいろいろな面で充実した年になりました。 一番はサイトを通じてたくさんの方々に出会えたことです。 ネット上だけでなく、オフ会・ライブでも実際に会って話せていい思い出になりました。 また来年2005年もお世話になります…

明日はメリークリスマス〜

■ コソコソ((^▽|お久しぶりです もう誰も見てないような気がしますが、こっそり書きます(笑 近況をちょこっとだけ。 最近は就活より学校の試験勉強がんばってます。目指す「全優」くらいの意気込みでやってます。 理想や目標は高く!人生全力投球で駆け抜…

You and me(and...friens)

■ しばらくお休みしますm(_ _)m いつかはこんなことになるだろうという覚悟はあったんですが、しばらくサイト運営を休むことにしました。 この時期になると、周りでは就職とかの話題が多くなって、自分もちゃんとしないとというプレッシャーを感じるようにな…

今日はゆっくり寝よう

■ とある某Mの日常〜VSグ○コロ編〜 今日は土曜だし余裕だ〜と思ってたら、とんでもないとんでもない。 こんなきつい日はなかなかないというくらい忙しかったです。 新メニューのグ○コロが効果なのか、昼前からすごいお客さん来て、不意打ちくらってしまいま…

病み上がりのBlue

■ お久しぶりです〜 日記書くの久しぶりでどきどきしてます(笑 ここ5日程はPCもつけてなかったので、なんか新鮮。 その分ネタがありすぎて何書こうかなって迷ってるんですが、ちょっとずつ小出ししていきますね〜 それと…最近どのサイトにも行けてないので…

きっと忘れてる

■ 公開録画イベント 大黒摩季さんが大大大好きなNさんの同伴で、ラジオの公開録画を見てきました。 メインは他のアーティストなんですが、少し出演するということで、Nさんは楽しみにしてたんですが、 実は自分も最近洗脳されて(ぇ)、段々好きになるつつあ…

バイトの時間の中で

■ とある某Mの日常〜前編〜 今日は朝から夜までバイトだったんですが、忙しいというかバイトの人が少なかったせいか、むちゃくちゃ動いてました。 土曜は入りたがらない人が多いみたいで、「今日乗り切れるかはパンプキンくんにかかってるよ」と言われて、…

G-NETが待ってる

■ G-NET継続 G-NETの期限が今月で切れるので、早く更新したいな〜と会報の到着を待ってました。 で、昨日届いて中身をふむふむと読んでいて、そういえば継続用紙入ってないなと思いつつ、最後のページ見たら… 12、1、2月で期限切れの方に用紙を同封してるよ…

千以上の爆笑を並べても…

■ 映画何年ぶりだろう? 今日は授業が休講になったので、映画とか行ってきました。 劇場で見るのは、「ターミネーター3」以来なので、むちゃくちゃひさしぶりでしたね〜 ホール内は人が少なく、寂しいような、新鮮なような…そんな感じでした。 何を見たのか…

ゼミを飾るネタを見せよう

■ 合宿一日目 11時に某駅のロータリーに集合したんですが、一人だけ肋骨にひびが入って来れなくなったということが判明。 ほんとにお大事にですm(_ _)m 揃ったところで、近くのうどん屋で昼食を済ませ、バス停に行ったら、乗るやつが行ったばかりだったらし…

明日から合宿!

■ ゼミ合宿 明日からゼミの合宿に行って来ます…といっても2日間だけで、場所も近いんですけど。 場所は大学のもうひとつのキャンパスの中にあるらしい施設で、費用もリーズナブルとなっております。 全員が参加できるように、幹事さんが1ヶ月前から計画立て…

待ってることしか出来ないみたいに

■ 昨日の一日 HNさんが面接でこっちの方にくるので、終わってから大阪で食事する約束してました。 10時くらいに終わったという連絡もらって、待ち合わせの場所(のつもり)で待ってたら、しばらくして着いたという電話が… でも周りにいなさそうなので変だな…

合格祈願

■ 可愛いウォークマンには旅をさせよ 昨日の日記に書いたように、学校帰りにウォークマンの修理に出しにいってきました。 夕方だと店が混むから授業終わってからすぐに行こうと思ってたら、 ついつい友達と話し込んでしまって、店に着いたらすごい混んでまし…

もう壊さない

■ ウォークマンよ!!! 愛用のウォークマンが、ある時いきなり調子が悪くなったんですが、今日ついに全く音がならなくなりました(^^; 最近はたまに音が消えたり、ずぅぁぁぁ!という雑音が入ったりすることがあったけど、ついにこの日がきたかって感じです…

きっとバイトはドームの中

■ バイト遠征 Mではけっこうよくあることなんですけど、他の店舗に行ってきました。 某ドーム内なので場所がかなりややこしいこともあり、早めに家出たら、スムーズに着いてしまって見事一番乗りでした(笑 でもその前にすぐに店見つけれなくてドーム一周し…

あのほのぼのを忘れないで

■ ○○○大学学祭 この日記で何度か告知(笑)していたように、今日○○○大学の学祭に行ってきました。 12時くらいに待ち合わせをしていたので、家を出たのが9:00頃。 そして、順調に某環状線に乗ったところまではよかったんですが…爆睡していつのまにか一周して…

ピカピカのハンカチでソースを拭き取ろう

■ 寝る子は育つ 今日は朝7時起きなのに、朝方の5時頃までこそこそ調べ物してたので、案の定寝起き最悪でした(^^; とにかく学校に行って何事もなく帰ってきたという普通の日常でした(笑 しかぁし…昼ごはんを某Mで食べてて、ソースが服にどばぁぁぁ!とこぼ…

運命のダイヤル廻して

■ 猛烈な爆睡 朝から図書館行くつもりで、目覚まし3回なるようにセットしてたのに、起きれず… 目が覚めた時にはウキウキウォッチングやってました(笑 すぐ気を取り直して、ご飯食べて図書館に出発。 ところが…途中で今日祭日やから休みやん!って気付いて家…

水のない枯れた我が家へ

■ 水道工事 1ヶ月前に終わってるはずだったんですが、その日は雨で不運にも今日が工事日になってしまいました。 学校の日なら関係ないけど、今日は休みでもろに不便を被ることに(^^; 9時に断水が始まるので、それまでに起きようと思ってたら、起きたのが断水…

DON DON 心魅かれてく

■ 秋深し… 気付けば11月。一年って早いもんですね〜 今年もあと2ヶ月で、来年からはいろいろ忙しくなります。 少しでも負担を減らすように、今から自分にプレッシャーかけながらがんばります〜 小さい頃は、山に紅葉を見に行ったりしたんですが、最近行かな…

天才とは99%のひらめきという才能から生まれる by○○

■ Torn Wings再開しました! (/^▽^)/□ 号外ですよ〜!2ヶ月ぶりに更新しました。 こっちは久しぶりすぎて、自分のサイトじゃなかったみたいでした(笑 いっぱい詩をもらったので、今度は自作の詩を発表しないと… 何個か隠してるんですが、見せれるように…

かぼちゃの馬車にのって♪

■ Mai-K.net Birthday BBS 書き込み一番目狙ってたんですが、かぼちゃの馬車の調子が悪くて遅刻してしまいました(ぇ そして行ってみたら、すでにすごいことになってて驚きました。 掲示板というかチャット状態で…チャットにしてもあの勢いはすごかった〜 結…

一筋の光

■ 日記リニュ完了 なんとか日記リンクも貼り終えました。 でも何回見ても忘れてる方がいるような…(^^; もしそうだったら、ほんとにすいません。 気づいた方がいたら、すぐに突っ込んでくださいね〜 いまさらですが、なんかはてなの日記が好きです(笑 ■ 明日…

台風の次は地震

■ 何回起こったら… 夕方TVつけてたら、新潟の方で大きな地震が発生したというニュースやってたので、見入ってました。 そしたら、続けて震度6の地震が3回も起こって… 同じ規模の地震が続けて起こるのは珍しく、前の東海のといい気持ち悪い地震が続きますね(^…

いたたた…

■ 頭痛 今日は朝から学校なので、7時に起きて立とうとしたら…激しい頭痛に襲われました(汗 歩くのもままならないくらい、ひどい痛みがぁ… 学校に行ける状態じゃなかったので、午前中の授業はあきらめてまた寝ることに。 そして正午に再び目覚めた時にはだい…

L派?X派?

昼休みに友達とPCの話になったんですが、そのうちの1人に「っ」を打つのはどうしたらいいん?と聞かれました。 普通に「ltu(エル・ティー・ユー)」って言ったら別の友達が「xtu」って言って、ちょっとした論争になりました。 実際は別に論争っていう大げ…

日記デザイン変更

前から思いっきり変えようと思ってて、今日やってみました。 自分でデザイン作るのは無理なんで、既存のデザインから気に入ったの使わせてもらってます。 選ぶのに1時間はかかったような気がする(笑 問題は…日記リンクの設定全部消えてしまいました(×_×;) …

日本縦断23号

もう22号で今年は終わりかと言われてましたが、また巨大なのが来ましたね(^^; 被害状況は人的にも経済的にも深刻みたいです。 人的被害としては、過去2番目に多い犠牲者。経済的にも農家が大打撃を受けてるようです。 野菜が水没してしまって、売り物になら…

レスレスです

>のたりん 大学では行ったら休講だったー!っていうのはつきものですよね(笑 バイトはいつもの1.5倍ほど売り上げがあったらしいです。 新聞とかで被害の状況見てると、喜んではいられないですが(^^; 次は早くおとなしくすぎさって欲しいですよね〜 >二世さ…

バイトinトカゲ

またもこんな日に限って夜からバイト(^^; 何が何でも店閉めないところなんで、たぶん23時までやるんだろうな〜 聞いた話によると、阪神大震災の時にも店開けてたみたいです。 梅田エリアの中では一番根性のある店だなと思いますね(笑 またびしょびしょになっ…