2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレスです

>ナシューさん 最近はマイペースすぎるとの有力な説もありますが(爆 もうひとつのサイトは自由気ままに更新していこうと思います。 できれば、情報をゲットした日に更新しようと思ってるんですけど、最近は早くて3日はかかってます(汗 ナシューさんもマイ…

テスト日程

とうとう配布されました。 これをもらうと気合が入るんですよね〜 どれどれ…o(・_・= ・_・)o ( ̄□ ̄;)はう〜15日〜21日って… つめこみすぎです(汗 課題もあるし…ほんとに追い込まれた感じです。 ということで、次の日記はいつかな〜(ぇ とにかくがんばろ…

もうひとつのサイト

まだ正式にオープンさせていないことに気付きました。 さっそく明日にでもGIZAそよの方にリンク貼ろうと思います。 たくさん人が来てくれるかなぁ。 こっちの方はのんびり更新していこうと思っています(笑 なんか、更新したいことが多すぎて、のんびりしてい…

レスレスです

>エリー あまり読んでもためにならない日記だけど、これからも読んでください(笑 エリーは日記書かないの?(ぇ

大変だぁ話part5

土曜のバイトは19時に終わったんですが、バイトの人で子供を連れてきた人がいたので、 その子たちのお父さんが戻ってくるまでずっと面倒をみてました。 6歳と7歳の子たちは、元気すぎて疲れたぁ(´ヘ`;) 一緒に走り回りましたw(゜o゜)wうわぉぉぉ(ぇ 二人同…

大変だぁ話part4

なぜかGIZAそよのindexページが今作成中の方に切り替わってました。 自分がやったんでしょうけど、いつのまにやらっていう感じです。 夜中はほとんど寝ながら更新してるので、原因はそれだと思われます(爆 なんとか復旧できたので、よかったよかった〜

大変だぁ話part3

台風通過中です(爆 今日は行かなければいけないところがいっぱいあったのに、行けません。 今少し風がましみたいなので頑張って行ってみようと思います。 飛ばされないように…

大変だぁ話part2

いきなりとんでもない課題を出されてしまいました。 ほとんど不意打ちです三 (lll´酈`) がんばってやっても3日はかかりそうかなぁ。 テスト勉強ができないではないか!>先生(ぇ

大変だぁ話part1

最近の大変だったことや、大変になるだろうなことを書こうと思います(謎 まずは…なんといってもテストです。 もう1ヶ月きったのに、全然勉強できてない(汗 本気モードからマジ本気モードに切り替えねば〜

(´・д・`) おやすみします

大変申し訳ないのですが、しばらくの間日記をお休みさせていただきますm(_ _)m 今作っているサイトが完成したら、再開する予定です。 もしくは、7月のテストが終わってからになるかも… また再開したときには、どうかよろしくお願いします。

レスレスです

>ナシューさん もう治りました(^^) ちなみにマグロ牛乳はおいしいです(ぇ リンクどうも〜です。

乗組員「船長!あれは島じゃないですか!」(謎

順調に作業進んでいます。 トップページはほぼ完成!ただ中身まったくですが… 自分にプレッシャーを与えるためにも6/15オープンと書いちゃってます三 (lll´酈`) 多分無理ですけどね(ぇ なんか想像以上にいい感じにできてるのが嬉しいですねぇ。 GIZAそよに…

今日は晴天?

天気予報みたら降水確率0% 絶対に気持ちの良いいい天気なんやろうなと思っていたら… ずっと曇ってます(汗 最近太陽を欲しているのです(何

キモチワルイ

なんか朝から気分がすぐれません。しかも軽い腹痛だし(T.T) 昨日のまぐろがだめだったのか…それとも… たぶんその後、すぐに牛乳飲んだからですね(爆 そりゃだめだなぁ(笑 「マグロ→牛乳」はやってはいけないということがわかってよかったです(ぇ

新サイトの方向転換180度(謎

けっこう完成に近づいていた新サイトだったんですが、最近考えることあって内容を全く違うものにしようと思います。 このままだったら、GIZAそよみたいなサイトがもう1つできるだけになりそうですし。 同じようなサイト作ってもただしんどいだけで、な…

いつのまに遅刻キャラになったのか…

学校に行ったら、「あれ?なんでちゃんと来たん?」って言われました。 おいおい最近は遅刻はしてないぞぉ。 それは1ヶ月前の話(爆 もう遅刻は絶対にしないと決めてから、2度寝を控えてるし。 今度はそのセリフを返してみようと思います(何

天気予報

梅雨になると、どうしても天気が気になります。 あ〜明日は晴れだといいなぁとか思いながら、週間天気予報を毎日チェックしてます。 でも、この季節ってすぐに予報変わるんですよね。 2日前までは、この1週間ほとんど雨の予報だったのに、今日はずっと晴れ…