2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレスです

>のたりん そうですね、無理せずこつこつやるのがいいですよね〜 危うく自分に似合わないことやりそうでした(爆 わかってくれますか〜ある意味トリビアですね(笑

台風

ほんとに台風多いですね〜今年日本にきたの何個目でしょうね? せっかく授業休みなのに、なんとバイトがあるんですよ〜(^^; しかも一番近畿に接近する夜に。 ほんとなら今日は入ってないんですけど、今週Ritsライブがあるからかわりに今日入れてしまったんで…

夢の2ショット(違

家にもなかがあったので、食べようとしたら…(◎-◎;)!! 商品名が「餅とあずきのもなか」ではないですか。 ひとりで爆笑しすぎて、家族から変な目で見られたのは言うまでもありません(謎 二人の会話はどんな感じなのかなぁって想像してみたり…想像できませんけ…

就職ガイダンス

もうこんな時期ですか…いつのまにこんなに年とったのかな〜(ぇ 昨日初めてガイダンスに行ってきました。 場所が別の学部だったので、途中で授業抜け出してみました。 なんで昼休みなんだぁぁー!と言いたくなるけど、みんないろんな授業取ってるからしょうが…

お!

日記書いてるのが昼すぎなんですが、こんなに早く書くのは初めてかも。 明るいうちに書くのもなかなかですね(笑

謎電話

バイト前に携帯に謎の電話がかかってきました。 どうやら、資格の講座の案内みたいだったんですが、まず思ったこと… なんで携帯の番号知ってるのか(汗 学校から漏れたとしか思えないんですが、真相はわかりません。 最初は講座の案内をしっかりと聞いて、参…

なんだこの行列は?!

雨降ってるから嫌な予感してたんですけど、やっぱりそうでした。 バイト先の場所的に雨の日のほうが忙しいんですよ。 今日は特に雨がひどかったので、お客さんの勢いがすごかったです。 いつも2人でする仕事をなぜかひとりで任されて、大丈夫です!と言った…

いきなりの豪雨

バイトで10時くらいに家を出たら、いきなり土砂降りの雨が降ってきてもう大変でした。 さっきまであんまり降ってなかったのに。 時間を遅らせるわけにもいかず、しょうがなく濡れる覚悟で出発しました。 駅まで15分はやっぱりきつかった…ズボンの半分と靴が…

ご協力ありがとうございました

集計してみました〜 結果は…じゃじゃじゃじゃじゃ〜ん 宇多田ヒカルさん 5票 引きこもり 3票 勝手に「ヒッキー=宇多田ヒカルさん」ということにしときます(ォィ またこんなアンケートするかもしれないので、よろしくお願いします(笑

レスレスです

>二世さん 二世さんが引きこもりですか〜?全然そんな感じしないですよ(笑 ライブでははじけてるそうで(笑 >にんにん 家族の誕生日くらい覚えましょうね(笑 宇多田さんのことは、新幹線に乗って教えにいきます〜(ぇ >ともたん 引きこもりって言葉はあんま…

ほんとにやってみました(笑

メッセである話題で盛り上がったので、アンケートとってみたいと思います(笑 Q.「ヒッキー」と聞くと「A.宇多田ヒカルさん」と「B.引きこもり」どちらを先に想像しますか? 今の所Aが2票で優勢です。 よかったら答えてみてくださいね〜 なんでこんな質…

秋は物忘れの季節

すっかり忘れてました。 幼馴染の誕生日がもう1週間も過ぎてるじゃないか〜! 明日にでもメール送らないと…ごめんm(_ _)m

発表レポ

今まで日記にいろいろ書いてきましたが、今日は発表の日…なはずでした。 準備も完璧にして行ったのに(汗 真相はというと… ひとり目の人が早々と発表が終わって、質問タイムに突入。 誰も何も言わなかったので、先生が無理矢理質問者を指定して生徒を困らせる…

レスレスです

>のたりん 発表については上日記参照(笑 親戚少ないのは寂しいけど、多くても付き合い多くて大変ですよ〜 言葉で元気ずけてあげても、実際何もしてあげれない自分がはがゆいって思います、ほんとに… 学祭はせっかくなんで、行きましょう!でもさっき聞いて…

んー

ほんとにびっくりしました。 仕方ないといえば、仕方ないんですけど…なんとかしてあげたいです。 「仕方ない」の一言がすごく重く感じた一日でした。

発表

明日の発表はまたアドリブになりそうです。 どう発表するか、全く考えてないんですよ〜人間追い詰められたら力を発揮するんです(ぇ そう信じたい気分です。

いとこの結婚式

なんかいとこの結婚式だったみたいです。←ひとごとみたいですね(笑 うちの親戚はめちゃくちゃ人数が多いので、いとこは出席できないんですよ。 でもどうしても行きたい!って言えば、OKみたいですけど。 ってことで、今日は家の中ひとりでしたヽ(´ー`)ノ …

ということは

今日はちょうど昼と夜の長さが同じ… 明日から夜の方が長くなるんですね〜少し寂しい気もします。

レスレスです

>(*'ー'*) ほんとにひさしぶり〜無理せずマイペースでOK。 しんどい時は休んで、また元気になったらがんばればいいんだから。 大切な話了解しました。ほんとに残念だけど、仕方ないですよね… また今度の時は一緒に行きましょう!というか連れて行きます(笑…

課題進行状況

発表はもう明後日にせまってるので、今日完成させようとしたけど、だめでしたね〜 ある人からの依頼の報告のメールを送ったら、盛り上がってしまって課題中断してたんですが(ォィ ただ学祭には有名人誰が来るの?って聞かれただけなんですけどね(笑 他の学校…

学祭の季節

いよいよ学祭のシーズンがきた!って感じです。 うちの学校の学祭はいつなんだろうか…それが気になって仕方ありません。 5日程学校が休みになるので、1日だけ参加してあとは家でゆっくりしとく予定(笑 毎年有名アーティストやお笑いタレントが来るんですが…

G Breeze 1000Hits達成!

最近TWが達成したと思ったら、GBの方も続けて1000に到達しました。 皆さんに感謝感謝です。thankful〜! なんか記念にやりたいんですけど、最近考える暇もなく…どうしようかな。 さっきちょっと考えたのは、恥ずかしいのでやるかどうか考え中です。 そのまま…

レスレスです

>二世さん いろいろネタがあるすぎて困ってるんですけどね(笑 コンピュータ犯罪の相談はお任せください(ぇ>ともたん ともたんとは正反対みたいです。記憶力はあるんですが、理解力はまったくないんですよ(笑 論文っていう程大したものじゃなくて紙切れ数枚…

こんな最高記録は嫌です

9/21…もうそろそろ秋も深まっていく頃…なはずなのに、むちゃくちゃ暑いです。 今日で今年の真夏日93日目らしく、過去最高らしいですね。 相変わらずずっと30℃越える毎日で、なんか10月もそのままいきそうな予感。 我が家では少し前にクーラー禁止令出されて…

課題進行状況

今日図書館ですごく参考になりそうな本を見つけてきたので、一気にペース上がりそうです。 明日は学校昼からだし、徹夜でがんばってみよう! 発表のテーマは「コンピュータ犯罪」です(笑

学校っていいなぁ(笑

長い長い2ヶ月にも及ぶ夏休みも終わりまして、今日やっと授業開始です。 夏休みを思い返すと、前半遊んで、後半だら〜って感じで終わったような気がします(汗 なので、なんかあと味悪いですね。 でも、サイト再開できたし、良いこともたくさんあったわけで、…

レスレスです

>久しぶりに話した人さん(ぇ そうなんですよ〜課題の提出とゼミの発表がもうすぐなので、最近はほとんどメッセしてません。 第1次断メッセは5日続いて、第二次断メッセは今日で3日目に突入です(笑 この前はいろいろ聞いてくれてありがとうございました。 で…

というわけで

誘惑に負けてメッセつけました(爆 あと某所お茶会にも参加させていただきました。 ちょっと話し込んでて行くの遅くなってすいません>どこかの管理人様(ォィ メッセでは、久しぶりにある人と話せてよかったです。 こっちから話しかけようとしたら、いきなり…

今日の課題

一日中がんばったので、すごく進みました。 やっと半分ってところかな。頭の中では80%くらいはできてて、あとはPCで文字にしていくだけなんです。 誘惑がありまくりですけど(笑

Torn Wings停滞

ちょっと前からTWのサーバーのFTPの調子が悪くて、アップロードできないんですよ〜 更新まったくできない状態です。 崖っぷち…親ライオンに捨てられた子ライオン… そんな感じです(ぇ 詩を投稿してくれた涼さんすいませぬ〜そのうちなんとかしますんで(汗 あ…