学校っていいなぁ(笑

長い長い2ヶ月にも及ぶ夏休みも終わりまして、今日やっと授業開始です。
夏休みを思い返すと、前半遊んで、後半だら〜って感じで終わったような気がします(汗
なので、なんかあと味悪いですね。
でも、サイト再開できたし、良いこともたくさんあったわけで、
トータルでは素晴らしい夏休みになったんじゃないかな…と自分自身に暗示をかけます(ォィ
まぁ心機一転がんばります。特に勉強面で。
で、さっそく授業あったんですけど、友達からは「奇跡が起きた」って言われました。
昔からもともとノートはあまり書かないタイプで、ほとんど前向いて話聞いてるだけなんですよ。
でも、前期の成績があまりよくなかったから、本気でがんばろうと思って、ひたすらノート書いていきました。
そしたら、前期の授業の6回分くらいを1日で書いてました(笑
それを見た友達が「奇跡が起きた」と…
そんなイメージが定着していたようですが、こらからはいろんな一面を見せていきたいと思います(謎
2限目は、テストの話されて、ずっとへこんで寝てました(ォィ
そんなわけで、学校・バイト・その他諸々・サイト運営とこれからもがんばっていきますのでよろしくお願いします。