脳内メーカー


すごく流行っているらしいと巷で有名な
脳内メーカー」ですが、自分の名前でためしてみました…


( ̄□ ̄;)!!結果は微妙な感じ
どうせなら全て…悪悪悪悪悪で埋まってたらネタになるのに(笑)
でも、姓と名のスペースの空け方によって違う結果が出るんですよね〜どれが本当なんでしょうか…


「脳内相性メーカー」が新しく誕生したらしくこちらもやってみました…
占いの一種だと思って信じないでおこうと思います。
そう言いながらすごく気になってしまうんですよね(^-^;


ちなみにパンプキンでやってみるとこんな感じです↓
「毎日遊びまくってて、たまに悪いことをちょこちょこして、それが大ごとになってそのことを誰にも言えずに一人悩んでる」
って感じでしょうか(笑)