2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天才とは99%のひらめきという才能から生まれる by○○

■ Torn Wings再開しました! (/^▽^)/□ 号外ですよ〜!2ヶ月ぶりに更新しました。 こっちは久しぶりすぎて、自分のサイトじゃなかったみたいでした(笑 いっぱい詩をもらったので、今度は自作の詩を発表しないと… 何個か隠してるんですが、見せれるように…

かぼちゃの馬車にのって♪

■ Mai-K.net Birthday BBS 書き込み一番目狙ってたんですが、かぼちゃの馬車の調子が悪くて遅刻してしまいました(ぇ そして行ってみたら、すでにすごいことになってて驚きました。 掲示板というかチャット状態で…チャットにしてもあの勢いはすごかった〜 結…

一筋の光

■ 日記リニュ完了 なんとか日記リンクも貼り終えました。 でも何回見ても忘れてる方がいるような…(^^; もしそうだったら、ほんとにすいません。 気づいた方がいたら、すぐに突っ込んでくださいね〜 いまさらですが、なんかはてなの日記が好きです(笑 ■ 明日…

台風の次は地震

■ 何回起こったら… 夕方TVつけてたら、新潟の方で大きな地震が発生したというニュースやってたので、見入ってました。 そしたら、続けて震度6の地震が3回も起こって… 同じ規模の地震が続けて起こるのは珍しく、前の東海のといい気持ち悪い地震が続きますね(^…

いたたた…

■ 頭痛 今日は朝から学校なので、7時に起きて立とうとしたら…激しい頭痛に襲われました(汗 歩くのもままならないくらい、ひどい痛みがぁ… 学校に行ける状態じゃなかったので、午前中の授業はあきらめてまた寝ることに。 そして正午に再び目覚めた時にはだい…

L派?X派?

昼休みに友達とPCの話になったんですが、そのうちの1人に「っ」を打つのはどうしたらいいん?と聞かれました。 普通に「ltu(エル・ティー・ユー)」って言ったら別の友達が「xtu」って言って、ちょっとした論争になりました。 実際は別に論争っていう大げ…

日記デザイン変更

前から思いっきり変えようと思ってて、今日やってみました。 自分でデザイン作るのは無理なんで、既存のデザインから気に入ったの使わせてもらってます。 選ぶのに1時間はかかったような気がする(笑 問題は…日記リンクの設定全部消えてしまいました(×_×;) …

日本縦断23号

もう22号で今年は終わりかと言われてましたが、また巨大なのが来ましたね(^^; 被害状況は人的にも経済的にも深刻みたいです。 人的被害としては、過去2番目に多い犠牲者。経済的にも農家が大打撃を受けてるようです。 野菜が水没してしまって、売り物になら…

レスレスです

>のたりん 大学では行ったら休講だったー!っていうのはつきものですよね(笑 バイトはいつもの1.5倍ほど売り上げがあったらしいです。 新聞とかで被害の状況見てると、喜んではいられないですが(^^; 次は早くおとなしくすぎさって欲しいですよね〜 >二世さ…

バイトinトカゲ

またもこんな日に限って夜からバイト(^^; 何が何でも店閉めないところなんで、たぶん23時までやるんだろうな〜 聞いた話によると、阪神大震災の時にも店開けてたみたいです。 梅田エリアの中では一番根性のある店だなと思いますね(笑 またびしょびしょになっ…

台風23号、その名はトカゲ!(笑

いつも通り昼から学校なので、11時ごろに家を出ました。 電車の中では「Sunny」を聴きながらゆらゆら〜(笑 そしたら、友達から「暴風警報でたで」というメールが…(゜ロ゜;)エェッ!? もう学校つきかけだったので、とりあえず教室に行くことにしました。 学校…

レスレスです

>のたりん どうしても新品で買いたくて買ってしまうけど、あとになって中古でもよかったかなって思いますよ(笑 経済的にも優しいですし(ぇ プレッシャーかけられてしまったぁぁ!!がんばろ〜 >かのとん ほんとに台風やんけ!ですよね〜 楽しみは明日にお…

ライブレポvol.3

なかなか書きそうな気配がないので(ぇ)、いつ完成させるか宣言しておきます(笑 今週の土曜日(10/23)の夜にアップする予定です。 もう言っちゃったから書かないと…φ(^∇^*)カキカキ

その後

PCつけたまま、画面を眺めながらぼ〜っとしてました。 特に何をするわけでもなく、考えに耽ってました。 人それぞれの考え方ありますよね〜 自分の意見を押し付けるのは嫌だけど、「皆が仲良く楽しく」ただそれだけ思います。

帰ってから

PCつけて曲を保存&MP3に変換(笑 もちろん最初に高岡亜衣さんの「Sunny」をのんびり〜と聴いてました。 オオオオオッッッめちゃくちゃいい! 「Oh baby 君に幸あれ!」が一番気に入ってます。今までで一番いいかも。 しかも亜衣さん作曲なのが、さらに良いで…

CD大漁!

今日の授業は偶然にも全部休講だったので、一日休みでした。 というわけで、さっそく午前中にCD買いに行ってきました〜 10/20リリースの多すぎですよ〜でもお金的には大丈夫のようなので、一安心。 雨さえ降ってなければヽ(‘ ∇‘ )ノ ←こんな感じだったんです…

レスレスです

>ともたん そうそう、夜は時間あるように感じてぼ〜っとしてしまうんですよね。 夜の魅力はわかる人にしかわからないですね(笑 メモリ増設ですか〜ともたんが名前メッセやってるのをROMってたので知ってました(笑 起動の遅さも気になるので、512Mに増設して…

お知らせ

あっちの方、久しぶりに書きました。

昨日のバイト

ひさびさのカウンター、緊張しながらも楽しんでました(笑 たまに夜に女の子がいない時に抜擢されるんですが、実は厨房よりも好きですね〜 でも実力はバイト始めてから1ヶ月くらいのレベルです(爆 スマイルは問題ないですよ。話してる時にすぐに笑ってしまう…

ノートンさんどこいった?

ノートンの期限切れから2週間ほどたちました。 今までウイルスに感染したことないし、危険で怪しいサイトは閲覧しないんで、別にこのままでもいいかなぁと思ってるんですけど、どうなんでしょう? ノートンは重いからフリーのウイルスソフトに変更しようと思…

☆^∇゜) ニパッ!!(ぇ

学校が休みなので、昼までゆっくり寝ようと思ってたら、早く目が覚めました(笑 毎日こんな感じだったらいいんですが…(^^; 「寝る子は育つ」というのでよく寝ましょう〜! で、せっかくなので朝からネット繋いでみました。 いつも夜〜朝方なんですけど、なん…

レスレスです

>ともたん ちょこちょこといじっただけですよ〜。すごく変わったと思ってもらえてしてやったりです(笑 レポ読んでくれてましたか!嬉しいような恥ずかしいような…(〃▽〃) ゴツイ兄ちゃんって…(爆笑 むしろもうちょっとごつくなりたいくらいです(笑

ゼミ合宿

今日急遽ゼミ合宿をすることが決定しました。 まだ一ヶ月後なんですけどね。 行き先は、電車で一時間もかからないむちゃくちゃ近い場所です(笑 学校の施設らしく、安くすむらしいので、ほんとありがたいです。 ゼミ合宿っていっても名目だけで、ほんとは遊び…

Ritsライブレポvol.2

メモリアルライブの本編のレポやっとできました〜! 予告通り金曜日にアップできて、ほっとしてます(笑 リニュする前にこれ書いてたんですけど、いざ書くとなるとどんなんだっけなぁ〜って忘れてるんですよ(笑 さすがにセットリストは忘れてたので、他のサイ…

GBハロウィンリニュ

全然やるつもりなかったんですけど、急に思い立ってリニュしてみました。 indexとTOPと掲示板の背景だけしか変えてなにのに、すごくリニュっぽくなったので大満足です(笑 でも素材探してたら深夜4時になってやっと完成しました。 素材見てると楽しいので素材…

レスレスです

>ともたん 暇のある時でいいので気にしないでいいですよ。独り言みたいな感じだし(笑 さすがともたん!詳しいですね〜 理解するのにしばらく時間がかかりました(笑 今の所正常に動いてるんで、しばらく様子みてますね。壊れるんなら保障の効く期間内で(ぇ .…

泣きっ面に蜂

電車に乗っていつも通り音楽聴こうと思ってたら、異変が! 音質悪いし、なぜかボーカルの音だけ聴こえないし… 原因がわからないので帰ってからなんとかしようと思って、演奏とかコーラスだけ聴いてました。 これもなかなかいいもんだと思いましたね(笑 そん…

(-.-)Zzzzz・・・・

久々に寝坊してしまいました(^^; ちゃんと7時に起きたのに二度寝して、次目覚めたのは10時… 好きな授業だったのに、もったいないことしてしまったと後悔してます。 二度寝禁止令発動です(笑

CDNEWSレポ(笑蹴

番組のFocusのコーナーでdbの初ワンマンライブが取り上げられてました。 ライブの映像の前に謎のポスター争奪戦があったんですが、参加者の中に知っているお名前の方がいました(笑 その方はどんどん勝ち進んで、見事優勝してサイン入りポスターをゲットされ…

サッカーバンザイ!

ワールドカップ一次予選通過のかかったオマーン戦…すっかり忘れてました。 バイトから帰ってきたら、なぜか皆起きてたのでなんでかなぁって思ってたら、「今日やったんかぁ!」ってびっくりして、 とりあえず後半から観戦することにしました(笑 そして!いき…