いたたた…


頭痛
今日は朝から学校なので、7時に起きて立とうとしたら…激しい頭痛に襲われました(汗
歩くのもままならないくらい、ひどい痛みがぁ…
学校に行ける状態じゃなかったので、午前中の授業はあきらめてまた寝ることに。
そして正午に再び目覚めた時にはだいぶん痛みが治まってたので、なんとかゼミだけでも出席しようと学校に行きました。
いちおう出席したんですが、ゼミ生の発表を聞く余裕もなく、授業終了。
先生にあてられなかったのが不幸中の幸いでした(ォィ
残りひとつの授業は出席せずに早退して、また家でぐっすり寝れました(笑
そのかいあって、今(22:00くらい)では、だいぶん痛みが治まってます。
こんなに寝たのはいつぶりだろう…(笑
今日は日記書いたら、早めに寝ることにします〜
あたふたあたふた
明日にライブレポ完成宣言したのに、まだ全然書けてないです(^^;
学校は休みなので、がんばりますね〜
日記リンクもまた明日に。
GBの掲示板へも顔出せてないですね。管理人なのに本当にすいません。
明日そっこうで行きますので!
なんだかな?
最近いきなり目の前の景色が揺れたり、ふらっと倒れそうになったりするんですけど、何かの前兆でしょうか?
もちろん危険なものには手を出してませんので(笑
医学に詳しい方がいたら教えてください(ぇ
レスレスです
>のたりん
さすが噂の…(ぇ)全員コメントか〜毎週気が抜けませんね(^^;
昨日は休んでもよかったかなぁって思いました(笑
毎日夜更かししてるから、もうちょっと睡眠時間とらないといけないですよね〜
のたりんもちゃんと寝てくださいね。
その方法やってる人いました(笑
結局どれでも自分のやりやすいようにやればいいってことですね(笑
>ともたん
うーん、これから就活とかはじまるし、いろいろ考えることが多いせいなのかなぁ。
病院には行った方がいいのかなとは思います(^^;
昨日も寝る前にいきなりこけたんで(笑
でも全然大丈夫です〜
ともたんこそゆっくり休んでくださいね〜<(ToT)> シマッタァ! 日記リンクまだだった…また明々後日に(ォィ