2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレスです

>にんにん 日記リンクどうもでした〜 女の子増えると雰囲気が明るくなっていいですね。 これ以上のコメントは控えさせていただきます(何謎

SONYのあれ

SONYのあれが欲しい(謎 実はSONY愛好者なので、基本的にSONYしか買いません(ぉ 携帯はSONYはあまりよくなかったので、違いますが(爆 もうすぐあれが発売されます。欲しいけど高いので悩み中。 とりあえず店にいって見てこようと思います。

バイト〜最近楽しい♪

前までどんよりしてた雰囲気がここ1ヶ月くらいで一転して明るくなりました。 新しく入って来た人が明るいっていうのと、前まで激不足だった女の子がたくさん入ってきたのが大きいですね〜 それはそれで大変なんですけどね。 たくさんの人に教えないとだめだ…

初の日記さぼり( ̄□ ̄;)!!

さぼってしまいましたな。 特にネタもなかったので仕方ないです。 テストが近づくとサボりまくるのでこれくらいはいいでしょう(何

レスレスです

>りんさん それはたいへんだぁ〜早く読んでください!内容がすごいので〜 FC会員番号一桁狙ってください。そしてその会員証をくださ…(ォィ 次は愛子様かなぁ。 >チャカさん 初つっこみどうもです。 チャカさんの日記はいつも内容が濃くてすごいなぁと思…

キューピー

とうとう発足しますね。dbのFCが。 その名も「qp」誰がつけたのか…うまいですね〜(笑 すぐに覚えてもらえそうだしね。 入れるもんなら入りたいけど、今3つも入ってるのでこれ以上の掛け持ちは遠慮します。 亜衣さんなら即入会ですが(爆

STARTできた!

やっと聴きました!嬉しかったのはカップリングの2曲がかなりよかったことです。 ほんとにキラキラしてますね(ぇ GIZAはカップリング2曲が定着したようで、すごく(・∀・)イイ!! Mステの出演はトップだったので、トークなかったのが残念。 歌はもちろ…

またまた

J*GM読むのまた忘れてました。 今月号は表紙も内容的にも豪華ですぐに読みたいはずなのに、なぜかどうしても読みたいと思わないんです。 これもあれのせいかな…(謎 GIZAが揺らいだ昨日と今日です。そしてたぶん明日も…

これといって…

日記の内容がHPと音楽関連ばかりになってますな。 ほんとになにも書くことないんです。 波乱万丈な日常が欲しいです。

今日の謎会話(´∇`)

『スヌーピーってカバだっけ?…』 「いや、ビーグル犬だよ」 勘違いって恐いですな(何

幸せの黄色い表紙(何 

J*GM出ましたね〜表紙はゆりっぺと七さんの最強コンビです。 黄色で心温まります(*^。^*)ポッ!! 今日は疲れてたので、また元気のある時に読みます。

organs cafe三昧

朝学校に行く電車の中で、学校帰りに、バイト帰りに、家で の計4回も同じアルバムを聴きました。 organs cafeの「CACALIA」というアルバムです。 ZAINなので、いちおうBEING系です。今は移籍してインディーズレーベルですが… 雰囲気はGARNETと似ていてすご…

今日の謎会話(´∇`)

日記のネタがない時に書こうと思います。 これがある時は、ネタなしか、すごいおもしろ会話があった時かのどちらかです(何

某Mのライバル?

バイトまで少し時間があったので、某Mと同類のお店(ファー○○キ○チン)に行ってみました。 初めてなので、注文する時にもたつきました(汗 よくわからないので一番安いもので済ませることに(爆 味はおいしかったです。敵情視察完了です(違 まだ時間があったの…

STARTできず

まだ聴いてません(汗 これで2日間放置です。明日も聴けそうにもないので3日目に突入です。 誰か時間を下さい( ゜д゜)ホスィ…

「明日へ架ける橋」祝3位

オリコンのウィークリーチャートで3位が決まったようです。 デイリー見てたらちょっと無理かなぁと思ってたのでより嬉しいです。 これで18作連続トップ3ですね〜なんとも偉大な記録です。 とりあえず20目指して、その次は25目指して、30目指して頑…

祝10000ヒット ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

とうとうたどり着きました。 オープンしてから2ヶ月半、まさかこんなにも早く達成できるとは思ってませんでした。 すべてはいつも遊びに来てくれる方々をはじめとして、応援してくれている人達のおかげです。 ほんとにありがとうございました。お祝いのお言…

START

ゲットしてきました〜でもまだ聴いてません。 それより気になってたことがあったので。 また明日聴いてみます。

セーラームーン

社会学という授業でなぜか「セーラームーン」を見ました(汗 しかも2話も(゜Д゜≡゜Д゜)? ジェンダーに関してらしいですが、あとで先生の解説を聞いて納得できました。 さすが…そこまでセーラームーンを分析するとは。 解説をここに書きたいんですけど、果て…

眠気には勝てぬ

最近遅刻はしなくなったかわりに授業中眠いです。 1限目は起きとくのは不可能です。 5分くらい起きてあと寝てたようです(爆 全然寝る気はないんですけど、体がいうことききません。 どうしたらよいものか…

かぼちゃケーキ

帰りに、ケーキでも買って帰ろうと思って寄ってみたら、 (〃 ̄ー ̄〃) かぼちゃケーキ発見! 即かぼちゃケーキくださいと言って購入。 これだけだとただの自己満足になるので、あと抹茶とチョコレートケーキをそれぞれ買いました。 う〜ん、かぼちゃ(・∀・)…

お片付けレポvol.3(だと思う)

まだいらないCDがあったので、数枚売りに行きました。 計算まってる間「H2」を読んでました。 33巻…ひろと誰だっけ?(汗 夏の甲子園準決勝二人の最後の対決がまさにはじまろうとしていた時、 「買取計算お待ちの○○様〜カウンターまでお来し下さい」と…

ネット代振込み完了

ずっと忘れてたインターネットの代金を振り込みました。 危ない危ない… そして忘れても大丈夫なように、引き落としに変更(ぉ 申し込む時に「振込みにかえてもらえますか?」と謎な発言をしてしまいました。 局員の人はすぐにきづいて「あぁ引き落としですね…

未納寸前(爆

某国○年○の学生免除の申請に行ってきました。締め切りは5/31なのでぎりぎりでした(汗 一年ぶりの市役所、一年ぶりのおじさん(謎 去年と同じ人で驚きました。あいかわらず癒し系です(何 手続きの方法を全く覚えてなかったので、また教えてもらいながら済ませ…

君を飾る花を咲かそうキケタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

22時からはおかもっちラジオなのに、バイトは21時まで… オープニングは聴けそうにもないということで携帯ラジオ作戦を決行! 帰りの電車の中で5分前からラジオのイヤホン装着。 やっぱり車内は受信悪いですね。かろうじてなんの曲か分かる程度です。 そ…

ネット代

そういえば、まだ払ってなかったような(汗 早く振り込まないと、止められてしまいますね。 明日にでも行こう〜

遅刻寸前

12時からバイトなのに起きたのが11時…ほんとに焦りました。 一瞬で目が覚めたのははじめてです(爆 なんとか適当に支度して、ダッシュで駅まで行きました。 しかし…電車行っちゃたよ(汗 10分後、やっと電車がきて一安心(^。^;)GARNETで気持ちを盛り上げ…

レスレスです

>TTさん 永遠に葬らない程度に頑張ります。もっと眠りたいです(笑

それから

TVを切り上げてまたサイト作成やりました。 トップページを作り直そうと思っていろいろいじってたら、あまりしっくりいかなかったので、そのまま終了。 なんか7月になる予感(ぇ 下手したら8月とか(テストがあるから) なんとしても6月某日にはオープンさ…

にゅうす

夕方から夜にかけて、あのニュースに見入ってました。 よかったけど、複雑ですね。今後、さらに良い展開があるといいのですが…