2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレスです

>にんにん けっこうありますよ。いつも嫌々行ってるんですけどね(笑 それよりにんにんのぼけの方が聞いてみたい(ォィ >ひさとん 和葉…本気で考えてしまいました。あ〜あれですね(笑 負けないように早く2段とりたいですね〜 明日学校行ってきます(謎

バイトin違う店

昨日のことなんですが、バイトでいつもと違う店に行ってきました。 よくあることなんで慣れっこなんですけどね。 慣れないところで、しかも全く知らない人と働くのは辛いのであまり行きたくなかったんですが(汗 で、行ってみたら… すごく楽しかったです(笑 …

今日は?

もちろんいいとも〜で起きました。 我が家というか、My目覚ましです(笑 明日はそういうわけにはいかないけど。

いつのまにやら

8月も終わっちゃいますね〜 ちょっと前まで夏休みだーってうきうきした気分だったのに、もう秋ですよ! これからは少し寂しくて趣のある季節…読書、スポーツ、食べまくりの秋(ぇ スポーツといえば、また合気道やりたいなぁって思います。 前から言ってて、…

レスレスです

>二世さん え、台風の影響はそんなところまで及んでるんですか(ぇ どこでも人としてのやさしさを忘れないでほしいなって思います。 ちゃんと伝え切れなくてすいません(汗

気になったこと

書こうか迷ったんですが、すごく気になったことがあったので書きます。 読みたい方は反転表示で読んでください。 これを読んで気分を悪くされるかもしれませんが、その時はお許しください。 誰でも好きな人、苦手な人はいると思います。 この人苦手だから、…

いろいろGET

これだけの為にここまで来たのは悲しすぎるので、J*GMと欲しかったCDを買ってかえりました。 このJ*GMはいつ読むんかなぁ(ォィ

報告書完成〜

バイトのミーティングに出す報告書完成しました。 今日ももちろんいいとも〜で起きたので、急いで手書きで書きました(爆 下書きなしにしては、上出来。これこそ火事場のくそ力かな(笑 それで、わざわざそれを渡すために電車でバイト先まで持って行きました。…

いいこともあったわけで

気分転換にフォントサイトや素材サイト、その他スキンとか探してました。 探せばいろいろあるんですね。 カウンターの画像はこれで決めました(笑

新居建設ストップ?

昨日気付いたんですけど、いろいろ不都合が起きて、今すごく悩んでます。 やっぱりCGIでつまづくんですよね〜 喜びから一転、すごく悩んでます。 ほんとにどうしよう…(汗 またサーバー探さないと。はぁ…

レスレスです

毎日書けるのはすごいです!二世さんに見習って毎日書くようにがんばります(笑 いつまで続くのやら…(汗 深夜はいいですね〜4時寝とか普通ですよ(笑

日記リンク

カバーラップ二世さんの「二世の我が道をゆく!」とリンクしました。 毎日書いてて尊敬してしまいます。

というわけで

なんか食べてきます(笑 新居の建設は猛スピードで進んでるので、まもなく披露できると思います。 できたらぜひ遊びにきてください。 よろしくお願いします〜

建設中断( ̄□ ̄;)!!(現在23時)

新居はすごくいいサーバーなんですが、欠点を忘れてました。 22時から2時はFTP使えない… 最初「ログインできません」ってでた時はえぇぇぇー!と驚きましたが、 そういえば、この時間だめなんや!ってすぐに納得。 ほんとに焦りました。 また3時間後…

ということで

起きるのが遅かったので、行くはずだったところは明日に延ばすことにしました。 別に行ってもよかったけど、気分が乗らなかったので。 でも、新居建設がかなり進んだので、不幸中の幸い? よかったよかった(笑

寝れない…

昨日は珍しく2時に寝ようとしたら、ありえない程の腹痛にあってしまいました。 うぅぅ…寝たくても寝れない。 格闘すること1時間…まだ無理だ〜 たぶん5時くらいまで姿なき敵と戦ってました(汗 でも、いつのまに寝たんやろう?その記憶がないんです。 おか…

レスレスです

>二世さん どもども〜 昼起床仲間ですね(笑 お兄さん入院してるようで、ひとりだとすごく違和感ありましたが、 車掌のものまねも見れておもしろかったです。 相互どうぞどうぞ〜よろこんで!

バイト

今日は2時間だけ…過去最短です。 わざわざ電車に乗っていくの、めんどくさいけど、がんばって行ってきます。 ではでは〜

これからお世話になります(謎

新居は、もうすぐできそうなんですけど、居座り先がまだ決まってなかったので 最近は不動産屋を転々とまわってました(ぇ ある物件に一目ぼれして、何度もお願いしたけど、断られる毎日… でもやっと今日入居を許してもらえました〜! そば食べないと(笑 これ…

部屋の片付けレポvol.3(たぶん

何も片付いてないなぁって気付きました。 夏休み中になんとかするつもりだったのに、ますます荒れているような… そのうち、手に負えなくなるそうなので、今度の3連休でなんとかしよう。

やっぱり

起きたの正午です。いいとも〜で目が覚めました(笑 昨日早く寝たのに、やっぱりこうなるんですね… 学校始まるまでまだまだ先だけど、今のうちに体調管理と生活のリズムを正常に戻しておきたいと思います。 あ、まだ課題もやってなかった…(汗 そろそろ学校の…

皆さんthankfulです!

本日ついについに1000ヒット達成いたしました。 開設から2ヶ月でまさか達成できるとは思ってなかったので、驚きと嬉しさでいっぱいです。 みなさま感謝してます。 それと、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 記念チャット会やりたいと思うんですけ…

逮捕?(違

自転車で某中古本屋に向かう途中に私服警官に呼び止められました。 「自転車に鍵がついてないのはなんで?」と聞かれたので、 「壊れたんで、カギを取ってしまってチェーンにしてるんです」と言って、そのあといろいろ調べられました。 これで5回目くらいな…

バイトでもがんばってます

夜にいきなり、バイト先の人から電話がかかってきて、10分ほど真剣に語りました。 「M」は社員の人が少ないので、バイトの重要性がすごく高いんです。 かなりの仕事も任されるし、さらにタイトルが上に上がると 責任感やプレッシャーと戦う毎日が… それで…

またまたオリンピック

昨日はレスリング、体操などメダルラッシュだったけど、 今日は残念でした… 長島ジャパンがまさかの準決勝敗退です。 しかも予選で負けたオーストラリアに2度も負けるなんて。 最後までずっと見てたんですが、選手の皆さんが固くなってるような気がしました…

今気になるもの

気になるものと言えば、2つあります。 1つは「Hi-MDウォークマン」です。 普通のMDウォークマン持ってるんですけど、ディスク換えるのが面倒臭い時が多々… Hi-MDなら7倍くらい容量あるので、交換する必要ないし、いいなぁって憧れてます。 最大…

マラソン

昨日はバイト終わってから、とある人にご馳走してもらう予定だったんですが、 ↑もちろんオールで(謎 今日は朝からバイトがあるのを思い出して、断りの電話をしようとしたら… 電話に出れない状態らしいのです(汗 いちおう電話したし、事後報告することにしま…

レスレスです

>のぞみん リンクサンクフルです。 本当にオリンピックすごいですね〜 毎日金メダル獲得のニュース聞いてるような気がします。 男子体操団体では泣きました(爆 新サイトの作成過程は報告するので、協力よろしくです(ぇ 茶会はすごく盛り上がってよかったで…

日記リンク

のぞみんの「新幹線の気ままなDiary」追加しました。 気ままじゃなくていっぱい書くようにつっこみましょう(コラ

お茶会

のぞみん宅茶会に参加しました〜 初めて会う方がいっぱいで有意義な時間を過ごさせてもらいました。 でも眠い…今5時です(爆