2006-01-01から1年間の記事一覧

常識か非常識か

ふと思ったんですが、ミスチルの新曲「しるし」のサビで、”だ〜りんだ〜りん”って聞こえる部分。 ほんとは何て言ってるんですかね。 歌詞サイトで調べたらわかりそうだけど、そのうち調べます(笑) そのミスチルの「しるし」が主題歌になってるTVドラマ『14…

冬はやっぱバラード

いつのまにか紅葉のシーズンもピークになってきましたね。 日光が近いので見に行きたいんですが、なんせ車がないので難しいんですよね〜 でも、正直紅葉よりも、もみじまんじゅうの方がいいです(笑) もともと外に出てアクティブに動く方ではないので、やっ…

我が家の晩御飯

一人暮らしのせいか休みの日は妙に食事のことを考えてしまいます(笑) 朝起きると今日の昼は何食べよかな〜夜はなんか自分で作ろうかな〜とか。 これまでスーパーに買い物なんて恥ずかしいっていう変な考え方してたんですよね。 でも一人暮らししてみると、…

半年振りとなりました

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 秋も深まり、読書・スポーツ・食べ歩き…とそれぞれの秋を楽しまれているかと思います。 ということで、お久しぶりです〜 日記を書く暇がないということではなかったんですが、毎日の仕事や生活に集中したかったので、ネッ…

旅立ち

■ 出発 またまた久しぶりの日記になってしまいました(^-^; 4/3の入社式が近づき、いよいよ社会人になるんだなぁって緊張してきました。 楽しみもあるんですけど、それより不安の方がもっと大きい… 今まで学生でのんびり気楽に過ごしてきたけど、これからは気…

ひさしぶりにこんちは!

■ 閉鎖 G Breeze閉鎖しました。 サイト再開からわずか半年で…という情けない限りです(^-^; 半年前は、頑張るぞ!と闘志むんむんだったんですけどね(笑) 4月から社会人としてどんな毎日になるんだろうと想像したら、仕事と勉強に負われる毎日なのかな〜って…