旅立ち


出発
またまた久しぶりの日記になってしまいました(^-^;
4/3の入社式が近づき、いよいよ社会人になるんだなぁって緊張してきました。
楽しみもあるんですけど、それより不安の方がもっと大きい…
今まで学生でのんびり気楽に過ごしてきたけど、これからは気を引き締めていかないとだめですね。
研修の間は寮に入るんですが、それが東京なのです!
ずっーと大阪で暮らしてきたので、ちょっと憧れでもあったけど、すぐに関西弁が恋しくなるんだろうな〜って思います(笑
研修が一ヶ月ちょっとで、同期の仲間もたくさんいるので、励ましあいながら頑張ってきたいと思います!
というわけで明日の昼頃に旅立ちます〜(/_・、)/~~
最近は準備で忙しかったので、日記の移転は研修後にすることにしましたm(_ _)m
研修後の配属先によってインターネット環境がどうなるかわからないので、次にいつ日記を書けるかは未定です。