ひさしぶりにこんちは!


閉鎖
G Breeze閉鎖しました。
サイト再開からわずか半年で…という情けない限りです(^-^;
半年前は、頑張るぞ!と闘志むんむんだったんですけどね(笑)
4月から社会人としてどんな毎日になるんだろうと想像したら、仕事と勉強に負われる毎日なのかな〜って思ってしまいます。
とてもサイト運営なんてやってる時間的余裕も、精神的余裕もないでしょう。
今まで何回かサイトの休止、再開を繰り返してきたけど、完全に閉鎖するってことを決断するのは、勇気のいることでした。
二年間築いてきたものが、形としてなくなってしまう、たとえ思い出とか人の心の中に残る
としても見えなくなるって怖いことですよね。
改めて、この二年間が自分にとって貴重な時間だったかが身にしみました。
これまでサイトに遊びにきてくれた方へ、ほんとにありがとうございました。
そして、この場でお願いするのも変なんですが、リンクの削除をお願いしますm(_ _)m
Torn Wingsの方は素晴らしい詩を載せてありますので、いつでも見てもらえるように存続させておきます。しばらく更新はしないと思いますが…(^-^;
日記
日記は続けようかと思っています。
昨年末から三ヶ月くらい書いてなかったので、どうしようかと思ってました。
でももうすぐ社会人になるので、より広い世界を体験してそれを日記に綴りたいと思うかなぁっていうのと、あとはけ口がないと(ぉぃ
それと心機一転っていうわけじゃないんですけど、日記を移転することにしました。
3月中には移転完了する予定です。
それで久しぶりに皆さんの日記を読ませてもらったんですけど、元気そうで安心しましたъ( ゜ー^)