世界にはばたくかぼちゃ


イルミネーション
11月になって初めての登場となりました(^▽^)V
世間はハロウィンも終わっていよいよクリスマスモードって感じですね〜
ハロウィンでは、愛くるしい眼差しのかぼちゃのキャラクターでいっぱいでしたけどね、あのまるまるとした雪だるまもなかなかのものです(笑
今年も我が子達は、世界中で活躍したようで…お疲れ様でした(爆
クリスマスといえば、街を彩るイルミネーションですよね!
でも毎年恒例となっている阪急百貨店前の、ルミナリエの小型版というか、ちょっとしたイルミネーションは改装工事のためにないみたいですね(^-^;
その代わり、クリスマスツリーっぽいのがたくさん飾ってありましたけど(笑
この道を通ると、あぁ今年も終わりなんだなぁと黄昏た気分でしみじみできるんでちょっと寂しいですね。
また2011年の完成の時はもっと派手に飾ってくれることを楽しみにしながら待っていたいと思います。
ライブ
2週間前になりますが、Mai-Kライブ行ってきました〜
レポは後期試験終了後の春休みに書く予定です。しっかりと記憶が残っていることを願うのみです(笑
今回はスタンド席ということもあってか、まったりと歌を集中して聴けたかなと思います。
メモリアルライブみたいに盛り上がるのもいいけど、しっかりと聴くのもなかなかおつなものですね〜
一言で言うと、エエライブでした。
途中、横の観客につつかれはしましたが(爆
また来年もツアーやるようなので、今度こそ関西でファイナルを期待してます〜


それから、GARNET CROWのプレミアムライブも楽しみにしてるんですが、当たらないと行けないですからね(^-^;
会場が近いだけに外れるとむちゃくちゃ悔しい思いするんだろうなぁ…
まぁ当たる事を信じて、パンライブも断念したんで大丈夫でしょう(笑
シークレット・バトン
謎のバトンがまたまた回ってきた?のかな。
なんか答えられない問題もあるんでパスの方向で(コラ
問題忘れたので、また今度答えらたら回答載せようと思いますъ( ゜ー^)