おひさしぶり(^▽^)V


日常
毎日学校とバイトの生活って感じで、ほとんどネットしていないです(^-^;
それにとんでもないゼミの課題を出されて、大ピンチです!
学校→バイト→課題で毎日が過ぎているって感じですね〜
考えただけでも頭痛い…ε=ε=┌(;^▽^)┘
でも、バイト先がとんでもない人手不足で休めない状況なんですよね(^-^;
週6日で働いててもまだ人いなくて…こっちも大ピンチです!
そして相変わらず授業中は眠くなってしまうので、これも大ピンチ!(コラ
自分の座右の銘っていうのは考えたことなかったんですが、思いつきましたъ( ゜ー^)
ピンチはチャンス」今はこれしかないですね(笑
MAI-Kライブ
いよいよ4日後に迫ってきましたよ〜
最近某Fにはまってしまって全然アルバムとか聴いてないので不安です(^-^;
それにその日は、他の2アーティストのアルバムをそれぞれフラゲ予定です(爆
でも、忙しいのが運をそうして?セットリストを拝まないままライブに臨めるのがよかったです(笑
そういえば、新曲もまだ聴いてないので、初めて聴くのがライブでっていうのも楽しみですね〜
とにかく完全燃焼してきたいと思います!
もし会場でお会いしたらよろしくお願いしますねm(_ _)m