2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう

風邪の影響もあってか、ライブ中にずっと立ってるのはつらかったです。 体調が万全ならもっと楽しめたのにねぇ。 ZARDのCD全盛覇の夢も達成できたので大満足です。 次は5/13のパンプキンライブです。がんばりますよ〜

ライブ終わっちゃいました

そんなこんなであっというまにライブも終わり、再びかいそくさん達と合流。迷子になりかけましたが(汗 梅田駅の方に歩いている途中に何度もかいそくさんに「某M、某M」と言われてマジで焦りました。 バイト先の某Mがすごく近かったので…(謎汗逃 結局、寿…

ライブ開演♪

詳しくはレポで書くことにします。 好きな曲がいっぱいあって興奮しっぱなしでした。 すぐ近くに泉水さんがぁ、おかもっちがぁ、古井さんがぁ〜 サポートメンバーも豪華でしたね〜 噂の雪さんもすごくのりのりでした(笑 パンライブで会えるかなぁ…

学校終わってライブ会場へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

授業後、なぜか先生に呼ばれていろいろな話を聞きました。 あ…べつに悪いことしたわけじゃないので(汗 それから会場に直行して開場時間30分前くらいに到着! さっそく、かいそくさんを探しました。 う〜む、どこかな?かもは…(違 ずっと目の前にいたのに、…

ライブに備えて就寝(ォィ

昨日は学校の課題をがんばってやっていたので、朝の5時まで起きてました。 そのかわりといっちゃ何ですが、授業中は爆睡でした。体がいうこときかないんです。 自然の摂理に逆らってはいけませんよ(ぇ

レスレスです

>ひなたん なぜ某Mのことを?(爆 これからも某Mをよろしくお願いします(何 麻衣姫のライブはもう行っちゃいましたよ〜 パンライブのチケットならありますが(ぇ>ゆうなぎさん どうも〜ライブおつかれ様でした。 遠征がんばってくださいね。 またどこかで…

もうすぐZARDライブでぇす

やっときました〜ライブまで24時間きってしまいましたね。 3度目の正直とはこのことです。すべてはFCのおかげです。 某サイトで影響受けてなかったら、明日は会場にはいなかったでしょう(謎 実は麻衣さんのライブより楽しみだったりします ライブが最高…

またまたバイト話

某Mでは、今日から1週間日替わりで390円のセットを販売するみたいです。 今日はて○や○バ○ガ○だったんですけど、これでもかぁ!というくらいにそればかり売れました。 そのせいで気分悪くなりました。すごくにおいがきついので… 明日はチ○ズバ○ガ○なので…

やる気でてきました

バイト先の某Mでは、バイトの人のトレーニング状況を書いていくノートがあるんですけど、最近は怠けて書いてませんでした(皆)。 そのことを偉くておもしろい人に指摘されて、皆その通りだと納得させられました。 今、新人さんがたくさん入ってきてるのでガ…

風邪がぁ〜

昨日からなんか体がだるいような感じです。鼻水とまりません。 誰かとめてください(ぇ 本格的な風邪の前フリ(違)みたいで、これからが恐いですね〜 明日はライブなので、なんとか持ちこたえてほしいものです(ハヤクネロ それより学校のレポートをなんとかし…

レスレスです

>ひなたん 相互リンクはこちらからもぜひお願いします。 妙なこだわり…むふむふ(謎>こみっち 気に入っていただけたようで(何>空想さん ありゃ?空想旅弾さんですか〜(爆 これからもよろしくまっくす!!

日記リンク

いっきに9件追加させていただきました。 こみっち、ひなたん、えりさん、りんさん、まじゅさん、こずっぺ、空想さん、yuuさん。かいそくさんのは昨日に。 一番上の段の配列は妙なこだわりがあったりします(謎

滴ちゃん借りてきました(違

心はいつも〜をやっとこさレンタルしてきました。 で、録音するの忘れてたのを今(もう深夜)気付きました(爆 明日休みでよかったです。みどりの日ばんざ〜い(^o^) 早く眠れる少女のライブバージョンが聴きたいですな〜

ライブレポ

いいかげんに書かなきゃと思い、学校の図書館でライブレポ書いてました。 いちおう教科書を出したりして勉強してるように見せかけておきました(爆 ほんとは今日で仕上げる予定だったのですが、意外にたくさん書けたので、まだ完成していませぬ。 ほとんどは…

またまたやってしまった…

どうして、こんなに眠いんでしょうか〜 今日は勉強する気まんまんだったのに、またも安眠の地へ行ってしまいました。 友達が言うには、ずっと戦っていたようです(謎 途中で起きたり、寝たりという感じで…自分ではずっと寝てたような気がしたんですが(爆

レスレスです

>りんさん ドリドリゲットおめで㌧。見事に歌詞にやられちゃいましたね〜 歌の大辞典は見逃しました〜(T.T) 明日はうたばんも見れないし… バイトなんかやめてやるぅ(ぇ

GIZAがいっぱい

なんともGIZA好きにはたまらない1日になりました。 そのためか学校でははりきって勉強できましたね〜 学校が終わってまずJGMを購入。表紙が麻衣さんじゃなくてがっかりしましたが… 次に里菜さんの「Dream×Dream」と未歩さんの「涙キラリ飛ばせ」を一緒に…

親父ギャグ

授業中に先生の一言で教室全体が凍りつきました。 詳しいギャグの内容は話すと長くなるので省きますが、どうやら「陰気」と「インキ」をかけていたようです。 皆の反応が悪かったので、先生が焦ってたのがおもしろかったです。

風に負けそう

とにかく風と雨がすごかったです。学校行くの嫌になりました。 特に風がもう大変でした。傘が折れなくてよかったぁ。 かさにひっぱられること、ちらほら… 傘のあやつり人形になった気分を体験できました(笑 こんな体験はもういらないです。

寝坊だぁ〜

またまた寝坊して学校に遅刻してしまいました。 毎週火曜日はもうお決まりのコースになりつつあります(ぇ \(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー(爆 早く卒業しよ…

デジカメ買いました

バイトの帰りにヨ○○シカメラに、デジカメを買いに行きました。 やっぱり平日の夕方は人がいっぱいですね。バイト疲れが倍増しました。 店員さんにいろいろ聞こうと思ったら、なかなかつかまらなくて自力でパンフレットみまくってみました。 高価なものだから…

(__)。。ooOZZZZ

昨日は3時間しか寝てないので、すごく体が重い(はぁ 学校の課題とか忙しくて寝るのも惜しい毎日です。 そのわりにHPのリニュを計画してたりして(爆 あぁぁ〜ライブレポもいい加減書かないとだめですね〜 ZARDのライブレポも書くとなると、これはもう大変…

パスタをうつって?

おかもっち情報によると、七さんは最近パスタにハマッテいて自分でもうっているそうです。パスタってうつものなんですかね〜 生地を作るまではラーメンやうどんと似てそうだけど、パスタは最後は機会にかけて仕上げてたような… しかもニンンクやトマトも自家…

地獄の1時間inバイト

今日は甲子園で阪神巨人戦があったみたいです。それを見に行くお客さんでバイト先の「M」はすごく忙しいんです。 いつもながらのことですが、今日は少し違って… なぜなら人がいつもより3人も少なかったです( ̄□ ̄;)はう 危うく、三途の河をわたるところ…

理由はとくに…

特に理由はないけど、気分で日記を変えてみることにします。 前のはどうしようかな…とんかく当分はおいとこうかな。 最近は忙しくて3日分まとめて日記更新!という荒業ばかりやっていたので反省してますm(_ _)m これからはできるだけ毎日更新するようにがん…