2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレスです

>のぞみん の○みじゃないとばれるではないか(何 ライブはハプニングがつきものだし、これもいつか良い思い出になるでしょう。>にんにん あ、にんにんもいましたね。 いつもお世話になってます(謎

というわけで

またオールでメッセしましたとさ…

なんやかんやしてると

襲撃第2波がきて、 か○そ○さんと話しました。 どうやらヲタにむかついてたようだったので、すごく同情しました。 ライブで叫びすぎるのもよくないですね(謎 周りに知ってる方がいたようですが、結局話せませんでした。 実は話したかったんですが、自分から…

電話襲撃に備えて早めに晩御飯を済ませて、 あと1時間後くらいかなと思ってたら いきなりかかってきた〜! たしか10秒くらい電話もったまま、もじもじしてました(汗 電話に出てみると、いかにも嬉しそうな声だったので、 あぁいいなぁって思ったり。 えー…

一週間前なので、なんとなくしか覚えてませんが

25日のWYTBツアーファイナルの日のことを書こうと思います。その日は珍しく一日オフだったので、とりあえずHPの更新をしようと思って PCつけて、いろいろROMってました。 なんかすごく寂しかったので、メッセでの○み○を呼んで ファイナルいいなぁとか…

レスレスです

>ナシューさん もうすぐGIZAそよともお別れです(TдT) ほんとに涙がでそうです。 また次のサイトでもヨロシクお願いしますね〜

明日でテスト終わり〜

やっとやっと明日でテストが終わって、いよいよ夏休みです。 今からなにしよ〜かなぁって考えてます。 まだテスト終わってないんですけど(笑 もうやりたいことが多すぎて、何から手をつけたらいいんだろうか… 嬉しい悲鳴です(笑 とりあえずGIZAそよを華…