明日でテスト終わり〜

やっとやっと明日でテストが終わって、いよいよ夏休みです。
今からなにしよ〜かなぁって考えてます。
まだテスト終わってないんですけど(笑
もうやりたいことが多すぎて、何から手をつけたらいいんだろうか…
嬉しい悲鳴です(笑
とりあえずGIZAそよを華々しく閉めないとだめですね〜
そしてまた落ち着いたら、新しいサイト作成にとりかかります。

では、この場を借りて…
短い間でしたが、楽しい時間を与えてくださってありがとうございました。
GIZAそよはまた新しいサイトとして生まれ変わります。
またそちらでお会いできることを楽しみにしております。
ではでは〜

日記はかろうじて続けていくので、よろしくお願いします(笑

あ、まだ閉鎖まで10日ありますので〜