ありがとうございました


ごぶたさしてました。
mixiに書いた内容と同じですが、こちらの日記にも載せたいと思います。
一年ぶりの更新で自称化石日記になってますが、ちょくちょく更新したいなと思ってるのでよろしくお願いします。


この場を借りて14日と15日のオフ会のお礼を…
今回、ZARD坂井泉水さんの追悼ライブということで、たくさんのZARDファンの方々とお会いできてほんとによかったです。
しかもネット上でもほとんど面識がないにも関わらず、前日にオフ会への参加をお願いして申し訳ありませんでしたが、楽しく過ごせました。ありがとうございましたm(_ _)m
40名程の大人数だったので、全員の方と話せませんでしたが、また機会があったら参加できればと思ってるので、よろしくお願いします。


あと、ここでお礼を言うのも変な感じがしますが、オフ会に参加するきっかけを作ってくれた某Nさん、ありがとうございました(笑)


久しぶりにオフ会に参加して、
就職する前までは、毎日のように日記を更新したり、サイトを運営したり、オールでメッセしたりと、ネットありきの生活だったんですが、当時のことが懐かしく思い出されます。
なにより某Nさんと出会うことができ、たくさんの方に仲良くしてもらい、貴重な時間だったなぁと思います。
あれから就職して当時のようにネットに浸りっきりになることはできないけれど、できるだけこれからそんな時間も作れたらなと思います。


まだまだ書きたいことはありますが、今日はこの辺で…