学校終わってライブ会場へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

授業後、なぜか先生に呼ばれていろいろな話を聞きました。
あ…べつに悪いことしたわけじゃないので(汗
それから会場に直行して開場時間30分前くらいに到着!
さっそく、かいそくさんを探しました。
う〜む、どこかな?かもは…(違
ずっと目の前にいたのに、ひとりでうろうろしてたみたいで、少し恥ずかしかったです。
とりあえず、会えたのでよしとしましょう(笑
そこで、お初のゆうなぎさんともお会いできました。
しばらく、またーりした後グッズを買いにいきました。
どれも高いですな〜ということで予定通り、パンフレットとCCPとポストカードを購入。
で、その後に、さっちんとサガさんとも遭遇!
再びまたーりしていると、目の前にあずみんがぁ〜(〃▽〃)
これは夢かなぁと目を疑いましたが、本物です。なんかついてるぞぉぉ。
ホールの中に入って座席を見つけて( ̄ー ̄)ニヤリ。すごくいい席でした〜。
前の席も空いてたので見やすかったです。