デジカメ買いました

バイトの帰りにヨ○○シカメラに、デジカメを買いに行きました。
やっぱり平日の夕方は人がいっぱいですね。バイト疲れが倍増しました。
店員さんにいろいろ聞こうと思ったら、なかなかつかまらなくて自力でパンフレットみまくってみました。
高価なものだから、あとで後悔したくないと思って真剣に悩むこと2時間(爆
やっと気にいったのが見つかりました。しかもおすすめランキングみたいなので3位らしいので大丈夫だろうと決心しました。
また店員さんがつかまらなくて、それから30分後(爆
やっと買うことができました〜(;^_^A
ついでに店員さんに勧められたので、SDカードも一緒に買いました。必要だったのかな?(ぇ
ZARDライブまでに使いこなせるようにならないといけないので、明日頑張ります(何