レスレスです

>のぞみん
リンクサンクフルです。
本当にオリンピックすごいですね〜
毎日金メダル獲得のニュース聞いてるような気がします。
男子体操団体では泣きました(爆
新サイトの作成過程は報告するので、協力よろしくです(ぇ
茶会はすごく盛り上がってよかったですね。
またやりましょう〜
>にんにん
TVみてないんですか?(笑
卓球も楽しみですよね。次勝てば、ベスト8やったかな?
若いのにあんなけがんばってる姿に尊敬します。
茶会はいつでもできるさ〜
>えりさん
はい〜了解です。
実はこっそり読んでるんですよ(笑
ここから行かないで、あえてあの方のリンクから飛んだりしてます(謎
またメール送っときますね〜