マラソン

昨日はバイト終わってから、とある人にご馳走してもらう予定だったんですが、
↑もちろんオールで(謎
今日は朝からバイトがあるのを思い出して、断りの電話をしようとしたら…
電話に出れない状態らしいのです(汗
いちおう電話したし、事後報告することにします(笑
肩をなでおろし?家に帰ったら、なんとマラソンやってました。
今日なの知らなかったから、これなんの競技?って普通に聞いてしまいました(笑
もちろん最後まで見たのは言うまでもありませんが…
緊張感のあるレース展開でだったので、ずっと目が離さなくて、まるで自分が走ってるような感覚になったり(笑
結果は日本人選手が金メダルをとれたので、めちゃくちゃ嬉しかったです。
泣きました(爆
他の選手も5位と7位でしたね。
本当に感動をありがとうと言いたいです。
皆さんおつかれ様でした。