気になったこと

書こうか迷ったんですが、すごく気になったことがあったので書きます。
読みたい方は反転表示で読んでください。
これを読んで気分を悪くされるかもしれませんが、その時はお許しください。
誰でも好きな人、苦手な人はいると思います。
この人苦手だから、あまり関わりたくない、話したくない、というのは仕方ないこと。
嫌いな人がいないと言えることは素晴らしいけど、そんな簡単なことじゃないです。
みんな感情があるんですから…
実生活の中で良識を守らないことは、もちろんいけません。
それは、ネットの世界でも同様だと思うんです。
人間同士が会話・交流できる場である以上、一定のルール、人間としてのルールがあるんです。
思わず人を傷つけてしまうことはあるかもしれません。
その時はちゃんと謝れば相手はわかってくれるでしょう。それから楽しく話せると思います。
でも、あなた方(ある特定の数名の方)のやったことは人間の道からはずれてるじゃないですか。
ただおもしがっているようにしか見えません。
あれを見た限りはそうでした。
本人はすごく落ちこんでます。
自分がその立場になったらどういう気持ちになるか考えてもらいたいです。
決して、あんなひどいことはできないはずです。
もっと人の気持ちを考えて、思いやりをもってください。
ネット上のことだから…って逃げるのは絶対に許しません。
…以上です。
すごくわかりにくいですよね。
事情により具体的なことは書くわけにはいかないので、どうかご理解ください。
なんか感情的に言いたいこと言ってしまいましたが、普段は温厚なので(笑
こういうことだけはどうしても許せないんです。
できれば、こういう問題について考えてもらえたら、嬉しいです。