君を飾る花を咲かそうキケタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

22時からはおかもっちラジオなのに、バイトは21時まで…
オープニングは聴けそうにもないということで携帯ラジオ作戦を決行!
帰りの電車の中で5分前からラジオのイヤホン装着。
やっぱり車内は受信悪いですね。かろうじてなんの曲か分かる程度です。
そして、番組が始まって…いつものアルファのBGMですな。
それからオープニングが聴こえてきました。
うーん、よく聞こえないけど、「僕らだけの未来」ではなさそう。
これは…君飾花や〜キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ということで、次の停車駅に降りてじっくりと聴きました。
周りの人からはきっと怪しいと思われていたでしょう(爆
聴けたのは途中からで、しかもおかもっちの声とかぶっていたので、ちゃんと聴けなかったけど、良い曲でした。
フルの方が素晴らしさは何倍にも増しますね〜
歌詞も3本の指に入るくらい気に入りました。全部聴けてませんが…
今度は家でゆっくりと聴きたいと思います。