台風の次は地震


何回起こったら…
夕方TVつけてたら、新潟の方で大きな地震が発生したというニュースやってたので、見入ってました。
そしたら、続けて震度6の地震が3回も起こって…
同じ規模の地震が続けて起こるのは珍しく、前の東海のといい気持ち悪い地震が続きますね(^^;
3回目のは大阪でも震度1だったので、その規模の大きさが想像できます。
その後も震度5のが起こったり、3、4のは頻繁に発生してますよね。
信越方面の方は眠れない夜を過ごしてるかと思いますが、がんばって耐え抜いてくださいね。
ここらかじゃ、何もすることできませんが、早く治まるようにただ祈るのみです。
回復〜
昨日の頭痛はすっかり治りました!
12時間くらい寝たのがよかったのかなと思いますね(笑
これからも少し睡眠時間大めにとって、体調管理しっかりとしたいと思います。
と言ってるのに、今すでに朝の4時です(笑
ライブレポ完成!
メモリアルライブのレポ最終章は本日アップしました〜
ちゃんと約束が果たせてほっとしてます(笑
やっとひとつ肩に荷がありたって感じですね〜さぁ次はオフ会のレポ書こう〜
SPI
本屋でいろんな試験の本読んでたら、SPIの問題集があったんで少し問題解いてました。
数学、物理…あんだけ嫌いだったのに、ひさしぶりに見てみると楽しいですね(笑
毎日文字文字文字なので、すごく気分転換になりました。
でもまた毎日こんなことやってると、嫌になるのかな〜
あと面接本もぱらぱらと読んでたんですが、なかなかおもしろい(笑
回答例みないと、こんなの思いつくわけないっていうのがほとんどで、自分の表現力のなさを感じました。
例えば、「親友とは何?」って聞かれてもすぐにうまく言えないです。
やっぱ面接対策はしっかりやらないとだめだなぁって思いました。
レスレスです
>のたりん
買いたかったけど、我慢して立ち読みしただけです。
正直なところ、入門編から応用編、満点とれるコツとかいろんな種類があってどれ買ったらいいのかわからなかったんですけど(笑
ほんとにくれるんですか?!絶対にもらいに行きますよ(笑
就活のことでまたいろいろ聞かせてくださいね。