一筋の光


日記リニュ完了
なんとか日記リンクも貼り終えました。
でも何回見ても忘れてる方がいるような…(^^;
もしそうだったら、ほんとにすいません。
気づいた方がいたら、すぐに突っ込んでくださいね〜
いまさらですが、なんかはてなの日記が好きです(笑
明日はお祭り!
明日のMai-K.netでのバースデーBBSはちょっとだけ参加します。
10回くらい書き込みして、あとはROMっとく予定です(笑
初めて参加するので、すごい楽しみですね〜
想像以上のすごい人が参加するだろうなぁと思うとワクワクしてきます。
もし見かけたらよろしくお願いします〜HN変えようかなぁ(ォィ
がら〜ん
今日は授業が昼までだったので、帰ってから寝よ〜と思ってたら、携帯の方にメールがきました。
要請に答えて(ぇ)、めちゃくちゃ久しぶりに昼にメッセつけてみたら、
ほとんど人がいない…この時間は学校、会社などなどでしょうがないですね。
で、少し優越感に浸ってました(笑
明日Torn Wings復活します(予定)
以前、FTPの不調で更新できないと伝えてましたが、実は半月程前にはもう使える状態でした(爆
最近はライブレポで忙しくて余裕がなかったので、その事実を隠してました(笑
今日ある人から詩を投稿してもらったり、いろいろ話して急に更新したい病にかかった模様。
それに放置状態なのに、来てくれてる人がいて、ほんとに申し訳なく思いますヾ(;´▽`A``
明日はどばっと更新する…つもりです。
これからも「Torn Wings」の方もよろしくお願いします。
レスレスです
>詩人Nさん(笑
嬉しいような悲しいような…って嬉しいんですけど(笑
いっぱいもらっちゃて、どうもでした。
更新楽しくてしょうがないですよ〜
再開するいいきっかけになったかなと思います。
N詩人の一ファンとして応援してますので、これからも活動がんばってください(笑