かぼちゃの馬車にのって♪


Mai-K.net Birthday BBS
書き込み一番目狙ってたんですが、かぼちゃの馬車の調子が悪くて遅刻してしまいました(ぇ
そして行ってみたら、すでにすごいことになってて驚きました。
掲示板というかチャット状態で…チャットにしてもあの勢いはすごかった〜
結局0時30分くらいまで参加させてもらって、すごく楽しく充実した時間をすごせました。
いろんなサイトでお世話になってる方も発見できて、おもしろかったです(笑
いちおう数えてたんですけど、66カキコでした(笑
すごい人だったら今日と明日で500はいくのかなぁと思うと恐ろしいですね〜
明日は参加できないので、後ほどゆっくりROMりたいと思います〜
スレは4つ立てたのでよかったら、見つけてください。
謎スレが混じってますが、気にしてはいけません(謎
また来年お会いしましょう!
Torn Wings再開は明後日に…
夕方から、投稿してもらった詩をアップするために作業やったてんですが、追いつかなくて間に合わず…
途中までできてるんですけど、中途半端な感じになるので、まとめて金曜か土曜にアップする予定です。
投稿してくださった方にはいつも延び延びになって悪いなぁと思いつつ、↑に書いたBBSに参加してたんですけどね(苦笑
そのかわり綺麗に飾りたいと思いますので、少しだけ期待しておいてください〜
急に寒い
昨日と比べ物にならないくらい寒くて寒くて、ホッカイロが欲しかったです(大げさ!
布団出るのが嫌な季節も、もうすぐですね〜
学校に遅刻しないようにしないと…自分の場合、夜更かし控えないとですが(笑
大丈夫なのかな?
楽しいこと考えたりしてても、新潟の地震のニュース見てたら、どうしても気分が暗くなるというか、考え込んでしまいます。
夜のニュース見てなかったので、どうなったか気になってるんですが、あのご家族は救出されたのかな〜?
夕方に小さい子供は助かったと聞いて、驚きと感動の気持ちでいっぱいになったんですけど、
人間の底力もすごいものだと思いました。
自分も頑張らないとって逆に勇気づけられてしまいました(^^;
とにかくこういう時こそ元気出していこー!