天才とは99%のひらめきという才能から生まれる by○○


Torn Wings再開しました!
(/^▽^)/□ 号外ですよ〜!2ヶ月ぶりに更新しました。
こっちは久しぶりすぎて、自分のサイトじゃなかったみたいでした(笑
いっぱい詩をもらったので、今度は自作の詩を発表しないと…
何個か隠してるんですが、見せれるように改良せねば。
とりあえず明日は、合作の詩の作成にがんばるつもりです。
大きくもない古椅子(ぇ
小学生の時からずっと愛用してきた椅子が壊れそう。
背もたれにもたれてるだけで勝手にねじがゆるくなって、気付いたら外れてます。
危うく後ろに倒れそうになったり…(^^;
この背もたれ使わなかったら、問題ないんですが、長時間PCするなら必須ですね〜
ねじをセメダインで固定する荒業でも繰り出そうか…(笑
もうひとつのHN
メッセでもうひとつHNが欲しいって言ったら、真剣に考えてくれました。
そのうちどこかで、使う予定なのでご期待ください(笑
パンプキンからは想像できない、素晴らしく奇抜なネーミングとなってます。
ヒント→海にまつわるものです。
先生なぜ?
英語の授業の出来事なんですけどね。
語学なんで、先生が生徒に和訳してくださいってあてますよね〜
その先生はあてたら、印をつけて皆をあてるようにしてるんです。
なのに、自分だけがまだ一度もあたってない…
もう5回以上あたってる人もいるのに、なんでなのかなってむしろ心配になってきます。
座席の順番通りにあたっていって、次は自分の番や〜…って思ったら、とばされたりしたことが何回か。
もしかして名簿から抹消されてるのか?でも出席取る時に名前呼ばれるんで、それは絶対ないし。
来週当てられなかったら、聞いてみようと思います(笑
レスレスです
>ナシューさん
おひさしぶりです〜ごぶたさしてます(^^;
先生ぼけてるんですか..._〆(゜▽゜*)それなら問題ないですが(ォィ
その先生、出席も入念にチャックしてるので、余計に不安です…
>かのとん
どうも〜です。
そんな授業の光景はよくありますね(笑
そろそろかなぁって予想して、急に必死になってがんばったり。
家で予習、復習が大事ですね〜
予習してませんっていう人がけっこういて、先生の眼光が恐いです(謎
>のたりん
タイトルは気のせい気のせい(笑
のたりんの椅子も調子悪いんですね〜お互いに耐えながらがんばりましょう〜
ラッキーなのかもしれないですが、授業中の発表も成績に入るって言われたので(^^;
ん…今のところ、それ0点なのかもしれませんΣ(・口・)