DON DON 心魅かれてく


秋深し…
気付けば11月。一年って早いもんですね〜
今年もあと2ヶ月で、来年からはいろいろ忙しくなります。
少しでも負担を減らすように、今から自分にプレッシャーかけながらがんばります〜
小さい頃は、山に紅葉を見に行ったりしたんですが、最近行かなくなっちゃいました。
自然を見るのは好きだから行きたいってのはあるんですけど、一緒に行く人が。。。
てか、今じゃもう時期的に遅いかもしれませんね(笑
月末は大忙し
たまにはM話でも〜
昨日は月末だったので、毎月恒例の大量注文がありました。
近くのある店の店員さん全員で毎月一回ミーティングをやってるらしくて、それで15セットほど買ってくれるお得意様です。
嬉しいような悲しいようなって気分ですが、大変ながらも楽しいもんですよ〜
…ところがその直後、また別のお客さんで15セットほど注文がきました(^^;
なぜか店の中でぬおぉぉぉ!という声が聞こえました(謎
幸い暇な日曜なので、他のお客さんに迷惑はかからなくてよかったんですけど。
その後は、日曜恒例のカウンターの仕事をやってましたとさ。
商品を渡すときにニコッと笑ってくれる人っていいですね(笑
それと、木曜日は奥の方に隠れときます(笑
ここでお詫びを
ハロウィンになんかやろうと計画してたんですが、結局何もやらずに終わってしまってすいませんでした(^^;
あと一部の人にチャット会をやると言ってたんですが、いろいろあって急遽中止にしました。
チャット会は、また日にちを置いて開催しますので、よろしくお願いします〜
学祭週間突入!
学校は学祭のため今週はずっと休みです。
しかも明日明後日はバイトもなくて、一日中ごろごろできる(笑
そんなんじゃだめなので、たまった更新とか精一杯がんばろうと思います!
たぶん、学祭行かない予感…店を出す友達からは来い来い言われてるんですけど、ごめんと謝っておきました(ぇ
ある学校の学祭は楽しみにしてますよ(笑