レスレスです

>ともたん
そうそう、夜は時間あるように感じてぼ〜っとしてしまうんですよね。
夜の魅力はわかる人にしかわからないですね(笑
メモリ増設ですか〜ともたんが名前メッセやってるのをROMってたので知ってました(笑
起動の遅さも気になるので、512Mに増設してみようかな〜
ソフトは入れといた方がいいんですね。わかりました〜マカフィーって何だ何だ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
こういう時は検索…(笑
>かいそくさん
ウィルスは油断しちゃだめですね(^^;
ちゃんと入れときますね〜
できれば軽いほうがいいのでNOD32探してきます。
今日せっかくヨドバシ行ってきたのになぁ…
>のたりん
すがすがしく目覚めた時はラジオ体操したくなります(笑
やっぱり睡眠は大切ですよね〜
夜更かしもほどほどにして、たまには日にちの変わる前に寝るのもいいかなと思います。
まぁありえないですけど(ォィ
期限切れの時に感染って運が悪かったですね〜(^^;
同じ道をたどらないようにしっかりとウィルス対策しておきます〜