CD大漁!

今日の授業は偶然にも全部休講だったので、一日休みでした。
というわけで、さっそく午前中にCD買いに行ってきました〜
10/20リリースの多すぎですよ〜でもお金的には大丈夫のようなので、一安心。
雨さえ降ってなければヽ(‘ ∇‘ )ノ ←こんな感じだったんですが…(ぇ
CD店に着いて、かさがなかなか折りたためず、苦労しました。なんかマジックが…
で、5枚買いました。
こんなにいっぺんに買ったのは初めてかなぁと思います。
お金出す時プルプルと手が震えてました(爆
それより部屋整理しないとCD置く場所がなくなりそうなので、なんとかしないと(^^;
もうすでに洪水気味ですけどね。
もう帰ってから聴くのが楽しみでしょうがなかったですね(笑
何を買ったかは内緒です(笑