レスレスです

>ともたん
暇のある時でいいので気にしないでいいですよ。独り言みたいな感じだし(笑
さすがともたん!詳しいですね〜
理解するのにしばらく時間がかかりました(笑
今の所正常に動いてるんで、しばらく様子みてますね。壊れるんなら保障の効く期間内で(ぇ
..._〆(゜▽゜*)裏技重宝します〜
>のたりん
知ってる方が何人か映っててかなりの見ごたえでした(笑
来週はRitsライブの模様が放送されるので、自分が映ってないことを祈るのみです(^^;
二度寝ってなんで気持ちいいんでしょうね(笑
二度寝の寝つきがよいせいなのは、夜更かしのせいですよね。
毎日遅くまで付き合ってもらってすいません。でもありがとう(笑
ウォークマンは通学ではすごくお世話になるので、酷使してしまうんですよね〜
今度はIPadなんてどうですか?(笑
>かいそくさん
はーい見ました(笑
でもまだ晒され度はましでしたよ。あまり目立ってなかったので大丈夫です(笑
今度は画面に名前を大きく出しましょう!