泣きっ面に蜂

電車に乗っていつも通り音楽聴こうと思ってたら、異変が!
音質悪いし、なぜかボーカルの音だけ聴こえないし…
原因がわからないので帰ってからなんとかしようと思って、演奏とかコーラスだけ聴いてました。
これもなかなかいいもんだと思いましたね(笑
そんなのんきなこともここまでにしといて…
帰ってから説明書読んでも、ボーカルの音抜く機能なんてありませんでした。
伝家の宝刀「保証書」を取り出し明日にでも店に行こうかなって思ったり(笑
もうやけっぱちで、PCにつないでみて、すぐにはずして聴いてみたら…
なななななぁんと、治ってる!
明日から安心して学校行けそうです(笑
でも、なんでこんなんになったかはいまだに謎です。