Ritsライブレポvol.2

メモリアルライブの本編のレポやっとできました〜!
予告通り金曜日にアップできて、ほっとしてます(笑
リニュする前にこれ書いてたんですけど、いざ書くとなるとどんなんだっけなぁ〜って忘れてるんですよ(笑
さすがにセットリストは忘れてたので、他のサイトから見せてもらって(ォィ
もちろん内容は完全オリジナルバージョンです(笑
ほんとは詳しく書きたかったんですけが、ほとんど覚えてなくて、各曲一言ずつの感想みたいになってしまいました(^^;
ライブでは興奮してたので、全体的に楽しかった〜というようなふんわりした記憶しかないんです。
第六感をフルに回転して、なんとかあそこまで書けたので許してください〜
なんか思い出したら、あとで追加しておきますね。
あとは「ライブ終了後編」ですね…これはささっと30分くらいで書けそうです。
油断してるといつまでも書かないってことになるので、明日がんばります!