台風23号、その名はトカゲ!(笑

いつも通り昼から学校なので、11時ごろに家を出ました。
電車の中では「Sunny」を聴きながらゆらゆら〜(笑
そしたら、友達から「暴風警報でたで」というメールが…(゜ロ゜;)エェッ!?
もう学校つきかけだったので、とりあえず教室に行くことにしました。
学校に着いて友達に電話したら、「教室全部閉められる」と。
なんのために行ったんだ〜!!!って思いますよ。
ばかだね〜って思いっきり笑われました(笑
しょうがないから家に帰ることにしたんですが、帰りは帰りですごい雨で、ずぼんの下半分がびしょびしょ(^^;
ただ濡れに行っただけような…そして、行きしなに買ったサンドイッチは家に帰ると潰れてました(笑
昨日は先生の都合で休講で、今日は台風で、気がついたら5連休になってました!