いとこの結婚式

なんかいとこの結婚式だったみたいです。←ひとごとみたいですね(笑
うちの親戚はめちゃくちゃ人数が多いので、いとこは出席できないんですよ。
でもどうしても行きたい!って言えば、OKみたいですけど。
ってことで、今日は家の中ひとりでしたヽ(´ー`)ノ
やっぱりみんな居なくなると広く感じるもんです。
だいたい家には誰かいるんでこの光景を目に焼き付けておきました(笑
…でも一日中課題やってました。
息抜き程度に、午前中に前から借りたかったCDを2枚レンタルして、返しに行って、帰ってきたら、音楽聴いて(ォィ
また課題やって、課題やって、課題やって…全然終わらない(泣
すぐに終わるはずだったんですけど、いろいろ変更したらまたも夜になってしまいました。
それから、家族が帰ってきて、その話いろいろ聞いてほのぼのとしてました。
夜はわけあってメッセして、今にいたるという感じです。
まぁあと1時間あれば完成しそうなんで大丈夫です(笑