レスレスです

>のたりん
発表については上日記参照(笑
親戚少ないのは寂しいけど、多くても付き合い多くて大変ですよ〜
言葉で元気ずけてあげても、実際何もしてあげれない自分がはがゆいって思います、ほんとに…
学祭はせっかくなんで、行きましょう!でもさっき聞いてあまりの遠さにびっくりしましたが(汗
ほんとに某大学には行かなくてよかったと思いました(ぇ
でものたりんの後輩にはなりたいかも(笑
>二世さん
めんどくさいというか、お金がむちゃくちゃかかりますよね〜
ちなみに500万かかったそうです(驚
相手探しがんばってくださいね(笑
>ともたん
そうですね、できたらかわってあげたいと思うけど、それも無理な話なので…
できる限りのことはしましょう〜
下にも書きましたが、今度はみんなそろって参加できたらいいですよね。