就職ガイダンス

もうこんな時期ですか…いつのまにこんなに年とったのかな〜(ぇ
昨日初めてガイダンスに行ってきました。
場所が別の学部だったので、途中で授業抜け出してみました。
なんで昼休みなんだぁぁー!と言いたくなるけど、みんないろんな授業取ってるからしょうがないですね。
かなり早めに着いたのに、人がいっぱい!
だらだらしてる学生が多い某大学でも、いざとなれば熱心みたいです(笑
始まる頃には収容人数の1.5倍の人がいたような気がします。
なんでこんなところで通勤ラッシュやってるんやろ?って思ってしまいましたよ(笑
ガイダンス自体はすごくためになるものでよかったです。
やっといよいよ!って感じでやる気もでてきました。
あ〜リクナビ登録しないと(遅