レスレスです

>二世さん
二世さんが引きこもりですか〜?全然そんな感じしないですよ(笑
ライブでははじけてるそうで(笑
>にんにん
家族の誕生日くらい覚えましょうね(笑
宇多田さんのことは、新幹線に乗って教えにいきます〜(ぇ
>ともたん
引きこもりって言葉はあんまり好きな言葉じゃないですよね(^^;
かなり遅くなってすいません〜やっと時間できてきたんで、たまにコメしますね〜
ゆっくり休んでまた元気蓄えてください!
>のたりん
インパクトある日といえば、正月とかクリスマスとか…正月に誕生日なのも困りますよね(苦笑
発表あるんですか〜お互いにがんばりましょう!
笑ってないで、発表の準備準備!(笑
>かのとん
めでたい日だと忘れないから、いいですよね(笑
おめでたい日っていつだろ…
正月が誕生日の友達はむちゃくちゃ嫌って言ってました(笑
>まこさん
そうなんですか〜
自分の携帯で試してみたら、カタカナになっただけでした(笑
その携帯いいですね〜(ぇ