ピカピカのハンカチでソースを拭き取ろう


寝る子は育つ
今日は朝7時起きなのに、朝方の5時頃までこそこそ調べ物してたので、案の定寝起き最悪でした(^^;
とにかく学校に行って何事もなく帰ってきたという普通の日常でした(笑
しかぁし…昼ごはんを某Mで食べてて、ソースが服にどばぁぁぁ!とこぼれたんです。
水で洗っても取れないくらいに、びっちょりと。
なるべく人に見られないように、ずっと変な体勢で歩いてましたね。
余計目立って、不審がられてたような気もするけど、もう無事帰ってこれたのでなんでもいいです(笑
ピカピカのハンカチでソースを拭き取ろう♪
某M襲撃
昨日バイト先の某Mにほのぼの襲撃されてしまいました(笑
来てくれるのわかってたので、いつ来るんかなぁって楽しみにしてたんですが、残念ながら会えず終いでした(^^;
でも10mくらいまで近づきましたよね。
その頃、最後にラップするのやってたので、綺麗にできてたか、それだけが心配だったんですけど、どうだったのかなぁ。
うまくできてなくても味に変わりはないので(ォィ
今回は会えなかったけど明日会えるので、楽しみにしてます(笑
これから、持って行くもの探さないと…o(・_・= ・_・)o