運命のダイヤル廻して


猛烈な爆睡
朝から図書館行くつもりで、目覚まし3回なるようにセットしてたのに、起きれず…
目が覚めた時にはウキウキウォッチングやってました(笑
すぐ気を取り直して、ご飯食べて図書館に出発。
ところが…途中で今日祭日やから休みやん!って気付いて家に帰ろうと引き返しました(^^;
爆睡&ボケをなんとかしてください(笑
ほのぼのと電話
HNさんに今日の昼に電話する約束してたので、帰り道に自転車止めて電話電話。
電話すごく苦手なんで、1分程ためらってたような(^^;
よし!と気合いを入れて、発信〜!10秒くらい沈黙してすいません(^^;
でもすぐに楽しくいろいろ話せましたね〜
国道沿いで電話かけたのが間違いで、何回も「え?」を連発してしまいました(笑
あまりに声が聞こえずらかったので、途中静かな場所にこっそり移動して、それからは大丈夫でした。
最初からそこにすればよかった(^^;
話の内容は秘密ということで(ぇ)、こんなに電話で楽しく話せたのは初めてです!
2時間くらい話したのに、あっという間でしたね。
最後は携帯の充電が切れて会話終わっちゃったんですが、まだまだ話したかったです。
また楽しくほのぼの話しましょう〜
ある日記への返事
こっちも発信ボタン押すときかなりドキドキしてました(笑
最初は緊張してるっていうのもあったんですけど、ほんとに車の音がうるさくて…
何回もわけのわからないこと言ってすいません(^^;
電話代は請求書を見るのが怖いですが、楽しかったのでOKです〜
全然気にしなくていいですよ。またこっちからかけます(笑
最後充電切れた時、そこまでしか聞こえてなかったんですか〜
実は最後に頑張っていろいろ言ってたんですけど、まぁいっか(笑
楽しいひと時ありがとうございました!
レスレスです
>のたりん
ほんとにいっぱい喋りましたね〜
そうそう、内容書くと止まらなくなりそうなので、すべて省略しました(笑
次電話する時はお互い充電MAXにしときましょう。
またお願いしますね〜
ダイヤル式の方がほのぼのしてそうということで、こんなタイトルにしてみました(笑
最近の日記のタイトルはのたりんの真似して、歌のタイトルをアレンジしてるんですけど、適当そうで実はけっこう考えてます(笑