あのほのぼのを忘れないで


○○○大学学祭
この日記で何度か告知(笑)していたように、今日○○○大学の学祭に行ってきました。
12時くらいに待ち合わせをしていたので、家を出たのが9:00頃。
そして、順調に某環状線に乗ったところまではよかったんですが…爆睡していつのまにか一周してました(爆
2週目は寝ないように立ってて乗り換えもうまくいったんですけど、またも電話に気付かない程爆睡してました(笑
HNさんが大学の入り口で待ってくれてるということで、バスで大学に着いた時は急に緊張してきました(^^;
降りてすぐに一人の女の人と目があって、すぐにHNさんだとわかったけど、「はじめまして」と
言うのもおかしいかなぁと思って、しばらくどうしようかとお互いに見つめてました(笑
ほのぼのしていて、写真で見せてもらった通り可愛かったです(〃▽〃)
とりあえず学祭をほのぼのと回っていくことに。
就活に役立つ本をもらっちゃったり…これで就活ばっちりです!今日の画像は…(違
ほとんど食べ物屋しかなく、遊ぶこともなかったので、座っていろいろ話してました。
話の内容は秘密です(お約束^^)
途中でコロッケとたこ焼をご馳走になりました〜すごくおいしかったです!
お友達によろしく伝えておいてくださいね。
ずっとぐるぐる同じところを回り続けてたんですけど、最後はベンチに座ってずっと話してました。
いろんな話ができてすごく楽しかったです〜
だんだん暗くなってきたので、帰ることにして、途中の駅で別れました。
むちゃくちゃ簡単に書いてるので、あとはご想像におまかせします(ォィ


HNさんはネットの人と会うのが初めてだったので、緊張してたと言ってたんですが、むしろ自分の方が緊張していたような…(^^;
そこはほのぼのパワーで乗り切りました(笑
今日はすごく楽しくて、ほんとに行ってよかったと思いました。
今度はこっちの方で会いましょう〜


それと、我が家の夕食はうどんだったんですが、HNさんを思い浮かべたのは言うまでもありません(笑
レスレスです
>のたりん
明日からいっぱいうどん食べれるのに、今日もうどんだったんですね(笑
うどん…じゃなくて旅行のこと聞かせてもらうの楽しみにしてます。
そうそう、わかる人にはわかる名曲ですよね。
タイトルは2つの候補があって、結局こっちにしてみたんですが…
; ̄ロ ̄)!!「ほのぼのが待ってる」にすればよかった!いきなり変えるわけにもいかないので、いつか使わせてもらいます(笑