きっとバイトはドームの中


バイト遠征
Mではけっこうよくあることなんですけど、他の店舗に行ってきました。
某ドーム内なので場所がかなりややこしいこともあり、早めに家出たら、スムーズに着いてしまって見事一番乗りでした(笑
でもその前にすぐに店見つけれなくてドーム一周したんですけどね(笑
ドーム店の方には「え?早!」ってびっくりされました(^^;
暇な時間を何もするわけでもなくぼーっと過ごして、働く前にはもう疲れてました。
そして店行ってみたら、バイトの人多すぎて何をすればいいのかわからず…再びぼぉ〜。
マネジャーの人に仕事与えられてからも、いつも店の0.3人程度の仕事だったのでまたぼぉ〜(笑
昼食時になるとけっこう忙しくなって、さすがにぼ〜っとはしなかったですね〜
すぐ後に今度は激ヒマになって、もう誰もどうすることもできず…できれば帰りたかった(ぇ
正直1人でも大丈夫なくらいなのに、10人くらいいたような気が…なんでこんな多いのか謎です。
暇すぎて店長さんが皆にトークで絡んできたので、心おきなく近くにいた人と喋ることにしました(笑
12/25に某ドームでKinkikidsのコンサートがあるらしいですね。
それで、「その日に店に来ないか?」と誘われたんですが、「予定が入るかもしれないので…」と見栄を張っておきました(笑
そんなわけで、すごく長く感じたバイトが終わりました。
自分が行った意味ないな〜、こんなんで時給もらってもいいのか?と思うくらい見合った仕事ができなかったので、なんか悪いなと思ってます(^^;
何度も「帰らせて…帰らせて…」と心の中で呟いてたのは、ここだから言える話(笑
でも楽しかったし、いい経験になったんじゃないかなと思います。
レスレスです
>二世さん
そうですね〜きついのに比べたらましかもしれませんね。
でも、いつもの店はそんな暇ってことないんで、そのギャップに戸惑ってました(笑
そう言ってもらえると楽になります。
たまにはずうずうしくいくのもいいのかな…