もう壊さない


ウォークマンよ!!!
愛用のウォークマンが、ある時いきなり調子が悪くなったんですが、今日ついに全く音がならなくなりました(^^;
最近はたまに音が消えたり、ずぅぁぁぁ!という雑音が入ったりすることがあったけど、ついにこの日がきたかって感じです。
明日学校の帰りに伝家の宝刀を携えて、店に行ってきます。
毎日の通学の楽しみだったのにって思うと少し憂鬱ですね。
修理に出したら2週間はかかるんだろうなと思うと…(T.T)
どうせなら新品のください(笑
マイペースらしいです
なんか友達に変って言われてしまいました; ̄ロ ̄)!!
それで、どういうところが変なのか聞いてみたら、
「考え方とかはまともやけど、極度にマイペースすぎる」と…
心当たりのある方は教えてください(ぇ
よく言われるのは、声かけられてから反応するまで時間がかかるとか、それ以前に気付かないとか、あとあまりびっくりしないとか。
そういわれてみれば、いろいろありますね(^^;
いちおう「B型やからいいねん( ̄^ ̄) 」と言っておきました(笑
TWに詩たくさんUP
投稿してもらってからかなり遅くなってしまったんですが、なんとかUPしました。
まだ全部できてないんですけど(^^;
詩と一緒に飾る壁紙とか写真を探しにたまに素材屋さんめぐりするんですが、ついつい夢中になってしまうんです。
これいいなと思ったら、全然関係のない素材まで探してしまうのが駄目なところなのかな。
まぁ終わりよければ全てよし!
いつもいっぱい詩を書いてくれる、のたりんthankfulです。
自分の詩が全くないのは、気にしない気にしない(笑
レスレスです
>チャカさん
ですね〜、動物は飼ったことないんですが、同じようなもんなのかなぁと思います。
できれば、ずっと使い続けたいですよね。
>にんにん
にんにんは不思議キャラっと..._〆(゜▽゜*)
にんにんの考え方はすごい発想が豊かで、人が思いつかないようなことを考えれるから、いつも関心してます。
変っていうよりも個性的だと思いましょう(笑
>かのとん
そういう時は伝家の宝刀を持ってお店へ…(笑
どうなのかなぁ、今は大丈夫なんなら壊れてたんじゃなさそうですね。
やっぱり反抗期?大事に育ててあげてください(爆