合格祈願


可愛いウォークマンには旅をさせよ
昨日の日記に書いたように、学校帰りにウォークマンの修理に出しにいってきました。
夕方だと店が混むから授業終わってからすぐに行こうと思ってたら、
ついつい友達と話し込んでしまって、店に着いたらすごい混んでました(^^;
どの店員さんも忙しそうだし、とりあえずレジに並んで待ってたら、
商品を持ってないのを不審に感じたのか、ひとりの店員さんが声かけてくれました。
事情を話したら、ウォークマン見てもらえたんですが、やっぱり音出ず…
メーカーに修理に出してもらうことにしました。
というわけで、当分は移動時音楽なしの生活が始まります。
なんでもないことなのに、毎日の習慣が変化するのは大きいことなんだなぁと感じましたね〜
時が経つのは早いもので…
つい最近大学に入学したような感覚なのに、いつの間にか就職のこと考えないとだめな時期が来ちゃいました。
もうずっと前から決めてるものがあるんですが、受かるかどうか不安です。
就職ってそんな簡単なものじゃないと思うし、進学とはわけが違いますよね。
友達に言ったら、びっくりされたんですが、なんかの試験(\(--;)ォィォィ)と一般企業両方受けるつもりなので、これから忙しくなりそうです。
PCで説明会の案内見てたら、びっしり詰まってて、それに後期試験の勉強もあるし、12月は頑張らないとね。
今頑張れば、良い未来がくると信じてこつこつ頑張ります〜
明日はある人の合格を信じて、何もしてあげられないけど、精一杯応援します。
レスレスです
>二世さん
お互いがんばりましょう!
電車で座れたらいいんですけど、立ったまま寝るのは上級者の技なんでまだまだきついです(笑
>かのよん(笑
かのとんはこれからいっぱい時間あるんでゆっくり考えてくださいね。
ありがとうございます〜頑張るも頑張らないも自分次第なんで精一杯がんばります!
車の免許か〜これでお山もすいすい登れますね(笑
>のたりん
今頃元気にやってるか心配ですが、あと1週間ほどで帰ってくると思います(笑
就活のことはのたりんに相談するのでお願いします〜