待ってることしか出来ないみたいに


昨日の一日
HNさんが面接でこっちの方にくるので、終わってから大阪で食事する約束してました。
10時くらいに終わったという連絡もらって、待ち合わせの場所(のつもり)で待ってたら、しばらくして着いたという電話が…
でも周りにいなさそうなので変だなぁと思ってたら、思いっきり場所間違ってました(^^;
すぐに会えたんですが、その後阪急の3番街とか歩いてて…自分が方向音痴だと自覚しました(笑
昼ごはんにしては早かったので、某ファーストフード店で話してたら、旅行のお土産をもらってほんとに嬉しかったです。
たぶん明日食べますね(笑
いい時間になってから、HNさんが以前来たことがあるというお店に入って楽しく話しながら食事できました。
その後ぶらぶら〜と歩いてたら、3番街であともう少し何か買えば、
HNさんが好きな大黒摩季さんの出演するライブの応募ができるということで、CD店やおもちゃ屋などに寄りつつ、結局アイス屋に入りました。
お互いバイトが控えてたので、3時くらいに店出て、さっそく応募しにいきました。
HNさんがむちゃくちゃ嬉しそうだったので、自分まで嬉しくなってしまいましたよ(笑
最後は大阪駅でHNさんを見送って別れました。
少しの時間でしたが、楽しかったです〜
その後のバイトは雨のせいかすごく忙しくて大変でした(^^;
面接の講義
今日の5限目は先生の体調不良のため休講になったので、就活に役立ちそうな面接の講義を受けにいきました。
場所が少し遠かったので、会場着いたらもう始まっててこそこそと最前列の席へ…
内容はわかりやすくて、結構すごいこと言ってましたが、おもしろくて最後まで集中して聞けて満足でした。
この講師の人みたいにできたらなぁって思いますね。
レスレスです
>にんにん
にんにんにニヤニヤされると怖いです。
方向音痴仲間!ヽ(・ω・)人(^▽^)ノ
お互いに遅刻しないように早めの出発を心がけましょう(笑
>のたりん
お土産まだ食べてないんですよ(^^;
早く食べたいけど、なかなか家族揃わないんで。
楽しみは後に取っておくことにしますね(笑