明日から合宿!


ゼミ合宿
明日からゼミの合宿に行って来ます…といっても2日間だけで、場所も近いんですけど。
場所は大学のもうひとつのキャンパスの中にあるらしい施設で、費用もリーズナブルとなっております。
全員が参加できるように、幹事さんが1ヶ月前から計画立ててくれてたんですが、結局半分くらいになってしまいました(^^;
ゼミの雰囲気は悪くなければ、良くもない感じなので、盛り上げようと思ってたのに、これじゃ意味も薄れてしまった気がします。
あと、先生も来ないので、合宿というより親睦会と呼ぶ方がぴったりですね(笑
勉強道具いらないけど、遊び道具持ってきてと言われたりして、すごく謎です…
こんな感じですが、行くメンバーで楽しんでこようと思ってます。
携帯代が…; ̄ロ ̄)!!
携帯のコース変更計画中です。
ちょこっと料金表見たんですが、どれが得なのかよくわからないですね〜
今まで一番安いのにしてたので、気にもしてませんでした。
店の人に相談したら間違いないだろし、今度行ってきます〜
電話代定額とかあればいいのになぁと思う今日この頃…
今日だけのフレーズ
愛だとか恋だなんて変わりゆくものじゃなく
ただ君を好き そんな風にずっとね 思ってるような
あてのない 想い抱え ただ人は振り返るもの
巡りあえた景色をそっと 消えぬように とどめてゆく
レスレスです
>ともも〜
リクエストにお答えしてさっそく呼んでみました。
勉強の日々から離れた学生だったらだめですけど、社会人として立派にやってるんだからすごいと思いますよ。
定額の場合、もととらねばっていう、食べ放題みたいな感じですか?(笑
>にんにん
基本使用量のみって意味ないじゃないですか!(笑
パケ代はGMNをたまに見るくらいなんで、大したことないんですけどね。でも..._〆(゜▽゜*)
「忘れ咲き」やっとフラゲできますね〜にんにんの興奮が伝わってきます(笑
とうぶんはこればっかり聴くんだろうな〜
>二世さん
そうですよね(^^;
あれば、そっこうで申し込みますよ(笑
でも、そこまでやったら、会社が儲からないし実現はなさそう…ですね。