ゼミを飾るネタを見せよう


合宿一日目
11時に某駅のロータリーに集合したんですが、一人だけ肋骨にひびが入って来れなくなったということが判明。
ほんとにお大事にですm(_ _)m
揃ったところで、近くのうどん屋で昼食を済ませ、バス停に行ったら、乗るやつが行ったばかりだったらしく、
そこから一時間待ちという過酷な状況に…
その間、試験の本を読んだりして時間つぶしたりしてました。
バスに乗ってからも、降りるところ間違えて、施設までめちゃくちゃ歩くはめになったり、いろいろ大変でした(^^;
とりあえず、ゼミ合宿らしく教材のビデオを見たんですけど、皆疲れてたことと、そのビデオがあまりにも心地よい眠りへと誘い込むので、皆スヤスヤ寝てました(-_-)zzz
その後は、少しだけ卓球をやって、なんかすごく白熱してました(笑
続きは後日書きます…早く寝ないと起きれないので(笑)