千以上の爆笑を並べても…


映画何年ぶりだろう?
今日は授業が休講になったので、映画とか行ってきました。
劇場で見るのは、「ターミネーター3」以来なので、むちゃくちゃひさしぶりでしたね〜
ホール内は人が少なく、寂しいような、新鮮なような…そんな感じでした。
何を見たのかと言いますと「笑の大学」という三谷幸喜さん原作・脚本のコメディー映画です。
かなり笑えるところがあり、横にいた人は他の人と違うところでつぼにはまったらしく、必死に笑いを堪えてました(笑
ただ笑いだけじゃなくて、しみじみしてしまうのもあり、すごくいい映画だったなぁとすごく満足してます。
次は「ハウルの動く城」に行きたいですね〜
予告編見ていっそう観たくなりました(笑
これは病気?
前の環状線一周事件に続いて、またやってしまいました。
大阪に帰りたいのに、今日は某奈良方面の電車に乗ってしまって…
乗ってる人少ないし、周りの景色おかしいし、いい加減気付いたらいいのに、かなり山だらけのところまで来てました(笑
気付いてから、すぐに引き返したんですけど、おかげで帰るのが一時間半遅れ(^^;
その時何かの病にかかってたようです(笑
今日だけのフレーズ
これが最後の love song の始まりに…なるよう祈る
シングルのソファー寄り添いながら今
長い長いストーリーがほら
滑り出したの感じるでしょう
レスレスです
>かのとん
そうですよね〜なかなか行くのが面倒だったり、人込とかありますから。
レンタルとかTVで観るのも手ですね(笑
そうです、これはかのとんが一番好きな曲ですね〜
どんな風に歌ってるのか興味津々です(笑