G-NETが待ってる


G-NET継続
G-NETの期限が今月で切れるので、早く更新したいな〜と会報の到着を待ってました。
で、昨日届いて中身をふむふむと読んでいて、そういえば継続用紙入ってないなと思いつつ、最後のページ見たら…
12、1、2月で期限切れの方に用紙を同封してるようなことが書かれてあって。
「あれ、11月は?もしや…」と全号の会報探して見てみると、用紙が入ってましたぁぁ!!!
今日慌てて手続き済ませたんですが、恐らく来月は休眠扱いになるかもしれません。
一ヶ月ずれてたら、会報来ないわ、ライブ優先予約できないわで、へこんでたことでしょう。
来月はべつに何もなさそうなんで、気にしません(笑
実はライブ行くかどうか悩んでるんですよね…
試験真っ最中なんで、すごくきびしそうかなぁ。
でも、きっと行くんだろうなって、ライブ会場にいる自分の姿が想像できます(笑
可愛い我が子
まだ帰ってきません、全く連絡ないし…
もう一週間過ぎたし、そろそろ帰って来て欲しいです。
移動中寂しいと思いつつ、最近はいろいろ考えること多くてそうでもないんですけどね(笑
ってか、これじゃ何のことか意味不明ですね〜
なんか…
よくわからない、というかほんとはわかってるんですが、すごく幸せです。
こんな気持ち初めてで、とまどいとか、驚きがあるんですけど、一生この気持ち続いたらいいなぁと思います。
レスレスです
>エリー
もちろん本物の子供じゃないですよ〜
来週までの宿題にしておきますね(笑
メッセでは思わず、幸せってしてしまいました(〃▽〃)
>二世さん
この幸せは分けたくても分けれないので、二世さんにも到来することを祈ってます。
今回3公演のみって少ないですね(^^;
よければ、大阪にお越しください(笑
>のたりん
ほんとに寿命縮まったと思うくらいびっくりしました。
12月までに我が子が戻ってくることを信じて、がんばって耐えますね。
>かいそくさん
かいそくさんの分まで楽しんでくるのでレポ任せてください。
我が子については、かいそくさんも宿題にしときます(笑
爆破はのたりん専用です(爆